まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近読んだ本~  

犬はどこだ (創元推理文庫)犬はどこだ (創元推理文庫)
(2008/02)
米澤 穂信

商品詳細を見る

読み終わりましたぞよ。
ラストがうええ?あの人だったの?
ってな展開でした。
なかなか面白かったです(´∀`*)
読みやすいってのがいいね!



異邦の騎士 改訂完全版異邦の騎士 改訂完全版
(1998/03/13)
島田 荘司

商品詳細を見る


異邦の騎士!
探偵御手洗を知る為に読んでみました!
恋愛ものでもあったのですが、
中盤の展開がすごくて目が離せなくなりましたww
これはすごい!引き込まれる!
ってことであっさり読んでしまいましたとさー。
ラストはあっさりでしたが、
泣ける・・・!かもしれません(どっち
またこのシリーズに挑戦しようと思いますw

category: ほん

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2810-e5ef1ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

