まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/05のツイートまとめ  

reipoh

帰ったぜい!わんこの香りがトンガリコーン☆
05-05 23:16

名言☆ 注意深くみてみます!!わくわくv RT @osmsgr: @reipoh 最初から注意深く注意深く見てみて下さい。見えないものが見えてきますよ♪
05-05 23:12

よっし!勢いで走ったら間に合った!よかった…!
05-05 22:48

今日は乗り継ぎがうまくいったぜ!(キリッ)としていた矢先の出来事だったでやんすアハハ…
05-05 22:43

あと駅までもう少しだというところで非常ブレーキw止まってしまったでござる~
05-05 22:39

名古屋ついたー☆名古屋のゆったりな感じを見ると帰ってきたーって思う!
05-05 22:01

osmsgr校長先生、わかりましたー! RT @osmsgr: @reipoh お疲れ様でした~♪ しかし!家に帰るまでが遠足ですよw
05-05 21:03

グッバイ!東京~!!(といいつつまだだけど)東京楽しかった(´∀`*)!戦利品は帰ってからじーっくり見るぜよ☆また八月頃に行く予定…かな?わくわっくー♪
05-05 20:16

弟と夕食食べたのでこれから帰ります~
05-05 20:05

あ、揺れ?駅にいてよくわからん(笑)
05-05 19:23

阪神ファン多いなー@東京駅
05-05 18:59

弟が遅れるとはどーいうことだってばよッ。
05-05 18:46

はいはいこれから東京駅へ!
05-05 18:30

ひぇー暑い…
05-05 17:58

みず、ちよ、だ、と!?(わたし歓喜?
05-05 17:50

池袋30分で堪能しなくては。・゜・(ノ∀`)・゜・。
05-05 16:43

駅や電車が節電していて、東海と違うんだなと思った…!
05-05 14:24

今日も東京見物な予定~♪弟にも会う予定だけど帰りの新幹線があるのか謎wwwありますように(ナムナム
05-05 14:21

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2809-8a26a899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

