まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/01のツイートまとめ  

reipoh

ソニー、体験版30日無料なんてしなくていいから無料ポイントつけて欲しいゲームが買えるみたいなのにして欲しい…
05-01 23:38

仁の続きを見てるなう!咲さん…なんて健気なの ・゚・(つД`)・゚・もうっ! #jin
05-01 23:27

『見た目は仕事できなさそう、頭脳は女のはだかでいっぱい、その名はぽー!!』です。 http://shindanmaker.com/115007 えwww
05-01 22:05

拷問シーンはやめて><
05-01 21:14

もうすぐ読み終わる!けど睡魔があああ。
05-01 20:49

江の秀吉がバカすぎるww思わず笑ってしまった!
05-01 20:18

ファンタジーなのですかね? RT @osmsgr: 米澤穂信『折れた竜骨』ダメだ、帯に「魔術と剣と謎解き」とか書かれるとなかなかテンション上がらない。しかし一番の問題は私はカタカナの名前は覚えられないと言うことだw
05-01 20:08

ぽーを5・7・5で表すと『ヘンタイは オレにとっての ほめことば』です。 http://shindanmaker.com/115046 こりゃひどいw
05-01 20:06

(笑)!今日は前田さん見たかったです。 RT @osmsgr: 左対左だからって代打前田使わないとか前田に失礼だ。酷い状態とは言え代打倉とか岩瀬にも失礼だ。そして私のこの発言は倉に失礼だw
05-01 20:01

あ、負けたんだwあちゃー。
05-01 18:39

まいうー!ラーメン最高ッ! http://twitpic.com/4rubyz
05-01 17:43

ラーメン屋なう!
05-01 17:14

あーげっつー!wだけどもう2点入ってるとは! #carp
05-01 15:15

おいしそう! RT @utsucyan: んまそーー(*゚▽゚*) RT @mijipin: いいスリランカカレー屋開拓したけど遠い^q^ http://bit.ly/li2g8z
05-01 15:00

雨だけど綺麗になってきた! http://twitpic.com/4rsh86
05-01 14:52

十六茶にハガレンのストラップがついてた!アルと大佐ゲット!大佐がけっこう残ってた…
05-01 14:40

お風呂の中で本読んだりしてたらのぼせた……米澤氏は読みやすい~あと半分。眠気とゲーム熱がこなけりゃ今日中に読める!次は島田荘司いくぞぃ。
05-01 02:26

ぷりんす!?NHKアナのプリンスになってるらしいですYO。野村さん。
05-01 00:24

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2806-bbc1f4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

