まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/29のツイートまとめ  

reipoh

ですよねwwどんだけコントロールいいんだっていうw RT @osmsgr: ストライクしか投げないってのもすごい能力だと思うんだが。
04-29 23:36

野球好きなんですかねー?w RT @hakubi: 普通そう考えるけど原作者が野球どこまで好きなのかw RT @reipoh: いやいや、大差なのにバントやスクイズはないよww #nhk
04-29 23:21

またキムヨナさん1位!?……
04-29 23:18

いやいや、大差なのにバントやスクイズはないよww #nhk
04-29 23:18

ううーーーん。微妙だったかいな…@
04-29 23:11

得点だけでも見るぜよ!
04-29 23:09

フィギュアともしドラのせめぎあいなうー!
04-29 23:09

あ、真央ちゃんどうなりましたか!?? RT @kao5125: フィギュアの続き見よ。あ。ちょうど真央ちゃんよ!
04-29 23:05

腑抜けの殻ねーって母に言われたでござるwww
04-29 22:45

ルパンやってるうう!けど眠い…ZZZ
04-29 21:42

なにぃいぃ!カープが勝っただと!?今帰ったでござる。ナゴドで勝てるなんてすごいwww
04-29 21:14

osmsgrさんが残塁山男だと聞き付けてやってきましたw RT @kao5125: wwwwww RT @osmsgr: 皆さんさようなら、残塁山男でしたー
04-29 19:58

カラオケでBJ映像が流れてテンションアップ!またアニメ見返したくなるなう。
04-29 16:36

地元出身の知らない歌手を二人ほど教えてもらった!…全く知らなかったよ(゜∀゜)
04-29 15:33

浜岡、耐震しっかりしてくれい><
04-29 14:00

カラオケなう!
04-29 13:56

味噌らーめん!駅前で食べるぜい! http://twitpic.com/4qsawq
04-29 12:36

い、いかんw東京駅にも辿り着けなかった夢をみた……なんちゅーこっちゃ(´∀`;)
04-29 10:51

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2804-18f85e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

