まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/27のツイートまとめ  

reipoh

東京駅のまぜそば?気になる~!来週行くかねー
04-27 23:31

ぎゃーっもしドラ忘れてた!ww
04-27 23:02

うわーすごい雨…台風みたい
04-27 21:55

PSN、クレカは使ってないからいいけど(よくない?)、クロノクロスやりたいから早期復旧を待ってるー!
04-27 21:41

あ、中日勝った~。
04-27 20:44

中日横浜戦見てるけどすごい雨…!
04-27 20:05

意外と緊急地震速報BOT君当たるなーと感心してる場合じゃないけど、今度は群馬長野…
04-27 19:31

ゆっくり歩いていて腸が活性化しているのかなーと思ってましたwインク説もあるとは! RT @osmsgr: @reipoh お、いわゆる青木まりこ現象ですねw インクの匂いが腹痛の原因という説もあるそうです。
04-27 17:23

ぽーの女子力は凄すぎて計測出来ません。まさに女子の鏡と言えます。 http://shindanmaker.com/58122 え!まさかの結果すぎるw
04-27 17:16

本屋行くとほぼ毎回お腹が(以下略 癖になってる?のか…な。
04-27 17:13

盛大に転んで笑われたでおじゃるwwww恥ずかしい。けど痛いw
04-27 14:20

ソニーのPSNetworkどうなったんだろ…。
04-27 13:19

ぽーの長所は『細やかな気遣い、レモンの香り、涼しげな目元、ロリ声、友達思い』です。 http://bit.ly/eGhJPp レモンって何よwwアロマかいな。
04-27 00:11

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2800-4bbb9eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

