まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/23のツイートまとめ  

reipoh

どーせならピノコ出して欲しかった…!あれがキリコってどーいうことなの。そして恵さんスルー(笑)だけどなかなか楽しかった(´∀`*)アニメBJも見たくなったよ。21じゃないよwでも那智BJが見たくなった…。マリンエクスプレス見るか…。
04-23 23:22

って終わりかい!><
04-23 23:06

これは!ピノコ姉!!! #ntv
04-23 23:06

ちょwwこれがキリコ( ゚∀゚) とんでもないラストwww
04-23 23:01

ひょうたんつぎw #ntv
04-23 21:39

サインは黒男wwwそしてピノコ見忘れた…orzショック… 恵さんは出るのかな(笑
04-23 21:35

原作今のところ原作通りだねw名前が違うのが気になるけどw
04-23 21:10

ヤングBJはじまった!wピノコ出るかな?
04-23 21:01

ベテラン好きにはたまらないですうはうはv RT @osmsgr: @kao5125 タクロー猛打賞!前田初ヒット!豊田パーフェクトリリーフ!ベテランマンセー試合です!
04-23 18:12

負けに等しい引き分けですな…(゜∀゜)
04-23 18:11

映像で見たかったっ!
04-23 17:44

キタ━(゜∀゜)━!! RT @osmsgr: 初ヒットきたーーー!
04-23 17:39

何っ!?前田さん?どうなったんだろ。
04-23 17:39

これからしつけ教室~!|彡サッ
04-23 14:45

カイジ面白かったー!ざわ~ざわ!
04-23 13:28

ぽーのセールスポイントは→『心に潜む卑猥』と『根は真面目なところ』と『喜怒哀楽』 http://shindanmaker.com/111805 おう!
04-23 12:46

寒い眠いDAY~今日から犬はどこだを読むぞー(´∀`*)~♪
04-23 12:29

月のワルツは名曲!アニメも好きだーvみんなのうた録画しようかな(笑)…寝ます。
04-23 03:58

春期限定読み終わりました~v青春日常話でした!あとがきにもあったけど人が死なないミステリーもいいですな!小山内さんの執念に乾杯!楽しかった~v
04-23 03:57

またコンピューターおばあちゃんwこの歌は癖になるww #nhk
04-23 02:46

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2795-7d352b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

