まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/19のツイートまとめ  

reipoh

はっ起きた!
04-19 23:29

つらいさん弟がwwwびっくり( ゚∀゚)
04-19 22:05

虎さんチャンス!(チャンネルつけた)本はどうした。
04-19 20:25

本屋さんでの話ですけど、親と小さな子供でそういうコーナーに来てる人がいて…きっと子供は知らずについてきてるだけでしょうけど……。いろんな人がいて面白い。本屋さん。急にトイレに行きたくなるけどいつまでも時間がつぶせるのが本屋~。ってことで今日は本読みDAYです。
04-19 20:25

いろいろやりたいんだけどわんちゃまの攻撃がっ!今日はものすごく機嫌が良いらしい!それは嬉しい(≧∇≦)b
04-19 20:13

例の麻雀濡れ場漫画がどれかさっぱりなのですが、http://bit.ly/flDZVI これかなーと。kaoさんははまりますかねー(笑)あれな漫画ではないようです!
04-19 20:04

検索数1位「ぽー 抱かれたい」2位「ぽー 小悪魔」3位「ぽー 王室との関係」 http://bit.ly/a5VM6R ぶww
04-19 20:01

コナン映画、やっぱりもう1回いくべきかもしれない( ゚∀゚) 哀ちゃんの照れ隠し台詞をもう1回聞きたいwwww話としてはあれですけど。それくらいうっひょーだったのさ。後はスキーがしたくなった!ずっとやってないけど。
04-19 20:00

ちょっとちょっとー。ぶりーち面白いじゃないの。アニメ。見直したよ(何様だYO
04-19 19:51

帰ったら例の漫画と哀ちゃんの台詞を調べる~☆
04-19 19:10

友達がわたしよりコナン好きになってるでござるww
04-19 17:42

カープ優勝?ツイート見てびっくりですよ。そんなことより、本屋のBL買おうぜ!コーナーに小学生が……世も末…
04-19 17:22

コナンみたぜい!声で犯人がわかってしま(以下略 事件はしょぼめ、コナン絶体絶命度は高め。哀ちゃん好きにはたまらないよきっと。楽しかった~(´∀`*)
04-19 17:15

コナンみるぜい! http://twitpic.com/4mozy7
04-19 14:54

すごい嵐~
04-19 13:47

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2792-ca9477a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

