まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/18のツイートまとめ  

reipoh

北別府キター!
04-18 23:34

明日コナン見に行く~。原作は買うのやめたけど映画は行くのさ…(惰性だけど(゜∀゜)
04-18 22:44

わたしもそう思います! RT @osmsgr: 東京湾に原発作る案はいいんじゃないか。自分に被害が及ぶと思えば本気で安全なモノを作るだろうよ。
04-18 21:58

大安売りはしないほうがいいさ~~
04-18 21:48

月9が前回より面白いかもwww
04-18 21:29

ちょっと、やっぱりよーゆーしてたんじゃないかい><
04-18 21:08

出会いはカプblogでした!v RT @kao5125: @reipoh ウソだー!カプブログじゃなかった?(曖昧
04-18 21:05

ずーーーーっと放置されてた手書きブログのプロフだけかえてきたw過去の絵がふざけすぎてダメすぎだ('A`)削除だよ。削除!ハルヒ、ハリポタブームもあったんだなーとしみじみ…。
04-18 20:42

最近色塗りが好きだ~。塗り絵楽しい~vちょい前に作ってたドット絵はすっかりお蔵入りに(゜∀゜)柴犬難しい…><
04-18 20:10

丼系は苦手でござる…の巻。だけど順位だけは知りたかった。
04-18 20:05

ありがとうございます! RT @kao5125: @reipoh 揺れたみたいよん? @earthquake_jp: 【速報LV1】18日17時16分頃 滋賀県長浜市近辺(N35.4/E136.3)にて(推定M4.1)の地震が発生。震源の深さは推定34.3km。
04-18 17:37

揺れたー…気がする。風かな?
04-18 17:17

……(゜∀゜) RT @osmsgr: @reipoh @kao5125 原発受け入れた自治体は35年で1300億もらえるそうです。そりゃ賛成する自治体も出てきますな・・・。
04-18 13:14

OVAのBJは忘れません… RT @hinasq: えぇ!!出崎さん亡くなったの!?ショックや
04-18 12:45

あ、うちもそろそろです。2匹は大変ですね>< RT @osmsgr: あ、明日は狂犬病の注射だったんだ。ビビりまくる2匹の犬を連れて行くのはなかなか大変。
04-18 01:22

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2789-e0531f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

