まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/17のツイートまとめ  

reipoh

断層か何かが繋がっているのですね…><怖いです@@@ RT @osmsgr: 昨晩の地震。なんだか変な揺れ方。 http://bit.ly/g7wf4L
04-17 23:35

ぬわー。すっごく好みな絵はっけーーん!やっぱり水谷とちよちゃんいいよ!これは広まるべき!(一人で納得)可愛い~。眠い…(思考停止
04-17 23:32

名言きたー!この子がいう神様はキリストではないよね?(どうでもいいことが気になったでござるー
04-17 22:49

生きてた(;つД`) よかった! #jin #tbs
04-17 22:44

すごい展開!面白い! #jin #tbs
04-17 22:36

たまたまたまw RT @kao5125: たまがたまたまw RT @reipoh: たまがたまたまwwww #tbs #jin
04-17 22:21

JINを大河にしたほうが良かったです。ほんとうにw RT @osmsgr: 江で大河にやるくらいならJINを大河にした方が良かったんじゃね?w
04-17 22:19

←は通称「ぽー」、学術名「シタゴコロ=ナンテ=ナイヨ」というエロクナイの仲間。むっつりスケベなのが特徴。家族を好む一方、服屋の店員を嫌がる。 http://bit.ly/e3d9Ew #s_sj むっつりwww
04-17 22:19

たまがたまたまwwww #tbs #jin
04-17 22:18

逆ぱたーーーん!すごい! #tbs #jin
04-17 22:05

内野龍馬いい!やっぱり好きだーv #tbs
04-17 21:34

すっごく絵が描きたい気分~~もうすぐJIN~~
04-17 20:50

サントリーのおじーちゃんおばーちゃんのCMに柴犬が!可愛い~v
04-17 18:00

あざーーっすww RT @kao5125: @reipoh もらい泣きいただきましたー!ww
04-17 16:59

ってことで君届を見てる。あああ。癒される~~!!
04-17 16:58

劇場すごいなー…(人ごとかいな)セーフに見えてしまったけどカープ勝ったー。 #carp
04-17 16:38

何故か中日阪神見てるけどダブルプレー合戦…拙攻試合で重苦しい。
04-17 15:51

今夜のJINが楽しみでしょうがないv再放送見たけどやっぱり面白かった~!
04-17 15:49

えっ!!ついに! RT @osmsgr: 丸がスタメンとは!
04-17 13:49

WA2が楽しすぎる~。雰囲気と世界観が!vクロノクロスが配信されるまでにはクリアするぞーな予定~☆
04-17 12:02

最近迷惑メールが大量に来るようになった…一護だ!忘れてねーか?な件名には笑えた(笑)ブリーチファンなんだろうか。
04-17 02:27

今度は新潟で震度5!?もう勘弁してーよ。
04-17 01:02

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2788-251d60d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

