まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/16のツイートまとめ  

reipoh

最近お風呂の中で倒れそうになるまでツイッターするのが日課…(゜∀゜)…
04-16 23:39

東海オワタ… RT @kao5125: 今更ようつべであの日の地震や津波、原発関連の映像を観ていた。あまりの恐ろしい映像に口が開いたままだった。あれでは人間なんてひとたまりもないよなぁ。そんで東海で直下が起きたら日本は放射能の海の中?被害者だった日本が加害者に?日本沈没?←ビビり
04-16 23:38

ばーちゃんちでまったりなう^^
04-16 23:20

ばーちゃんちに泊まるぜい。のだめ見なくちゃ☆
04-16 22:06

帰ったなうー。今村が初勝利だと!?すごい(´∀`*)!
04-16 21:58

隣の合コンしてる人たちが笑える。・゜・(ノ∀`)・゜・。あかんわ~
04-16 20:11

ひとまず春季限定読むぞーい(´∀`*)
04-16 18:40

アマゾンでいろいろ届いたぜよ!!うはうは!!
04-16 18:39

ぎゃふんっ RT @osmsgr: @reipoh ギャフンw
04-16 17:47

横浜!粘りで引き分け…だと!?
04-16 17:46

さすがコナン! http://bit.ly/dMpRXT
04-16 16:58

ぐんにゃりチューリップになってしまった…風のせいかな… http://twitpic.com/4lfzr1
04-16 16:09

じーちゃんお見舞いなう。
04-16 13:23

行ってきたーっ。昨日よりよくなってよかった…!
04-16 12:40

関東で地震…(´∀`;)
04-16 11:40

しまったあ!病院行かなくちゃ…っ。
04-16 11:38

ようやくわんちゃん坊ちゃんが落ち着いて…きたような気がする・・・!このまま何もありませんように!(なむなむ
04-16 03:21

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2786-0c217751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

