まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/07のツイートまとめ  

reipoh

http://bit.ly/ib41tP これこれ><怖い…
04-07 23:51

さっきの仙台の地震当時の映像で発光してるものが見えたんだけど、すごく気になる…
04-07 23:45

どさくさにまぎれて名古屋で地震かい!><
04-07 23:40

6強!?
04-07 23:37

東海は全く揺れナシ…だけどみなさん大丈夫ですか?
04-07 23:36

津波警報!
04-07 23:35

!??地震速報!
04-07 23:34

麿を求めて北海道旅行…だと!?……いい(・∀・)~♪
04-07 22:26

そーいや、麿は北海道に帰られたそうで…><またNHKニュースに戻ってきてくれるのを楽しみにしますっ。
04-07 21:27

なるほど!! RT @osmsgr: エネルギー史における中東と先進国 http://bit.ly/e80p6K
04-07 20:46

これ、すごいですね!放送事故!vRT @osmsgr: こんなソフトでお天気画面作ってたのか。まだXPなのね。 http://bit.ly/fj09Pp
04-07 18:22

でも気の所為な気もしたw(どっち)でも絵が可愛い!!(≧∇≦)b続けて見ようっとv
04-07 18:21

花咲くいろはに出てくる男の子がちょっとだけ水谷に似てるw(主に雰囲気)意外と面白いかも!
04-07 18:15

Dailymotion - ずっとウソだった http://t.co/SXJRAxI via @Dailymotion
04-07 18:07

もうすぐチューリップが咲きそう~ http://twitpic.com/4hv1g1
04-07 17:24

今日は素晴らしい散歩日和!気持ちいいってばよッ。明日は雨…桜が散ってしまう><
04-07 16:22

友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? ぽーは、「え?終電逃したの?近くにマンガ喫茶あるよ」と教えてあげた。 http://shindanmaker.com/107339 (笑)
04-07 16:18

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2775-cc9f5e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

