まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/01のツイートまとめ  

reipoh

最近、ipodに入ってるソリティアにすこーしはまってます。はまると抜け出せなくんですよっw
04-01 22:43

なんとなく歯が浮いているようなきがすると思って鏡で見てみたら血が( ゚∀゚) ……えっ。人生初の歯医者行きかしら…@@
04-01 17:23

【嘘】次の衆議院立候補する http://bit.ly/grTcjm ちょw
04-01 12:34

目が痒い……花粉症ではないんだろうけど…
04-01 11:57

まとめがあったとは・・・! RT @yoisn: GIGAZINE仕事はえぇ(*´Д`*) QT エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2011年版 - GIGAZINE http://bit.ly/e0Lhv1
04-01 02:01

エイプリルフール…よしっ!うちのわんこと結婚します!びーえる絵をかきます!…(面白いのが思いつかない…)さてさて。今年は円谷プロとかエイプリルフールネタでもやってるのかなと思って見に行ったけどわからなかったのでやってないっぽいですな…。
04-01 01:55

続・星守る犬、すごくよかったです!!(つД`)前作のなんともいえない救われなさが続編で救われました。心がほんわかしたような感じで…。もうすぐ映画が公開されるそうですが、楽しみになってきましたv
04-01 00:47

さて。お風呂入らねばっ
04-01 00:12

ぽーのイメージソングは『ココロ』です。 http://bit.ly/fHPF8b ココロ、大好きv
04-01 00:12

池上さん「ぽーさんがモテない理由 を分かりやすく言いますと、完璧すぎて隙がないから…ということなんです。残念ながらそうとしか言いようがありません。」 http://bit.ly/b57yQQ ほめられた!?だと!?(エイプリルフール!?
04-01 00:11

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2767-70cb33bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

