まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大阪いったよー  

金曜日に大阪いったよーって記事を書いてなかったので今かくよー。
この日は一人で難波を巡る予定だったのですが、
雛たいちょーがお付き合いしてくれるということで
意気揚々と集合場所へと向かったのであります!
が、途中迷ったり電車が止まったりのアクシデントが発生(笑)
無事に集合場所へと着けたときは感動でしたーv

で、いろんなオタクなお店をまわりましたよ!!!!
クロコさんのフィギュアを発見してたいちょーのテンションがアップ!
どのルフィにしようかなーと選んでいる姿が萌え!!(はいはい
わたしは某本を色々ゲットしました!
銀魂ばっかり(笑)
いやだってブリーチ少なかったんだもの。しょうがない。
大阪もたくさんのオタク店があるんじゃのぉーってことで感動しましたぜよ。
少し離れた場所にあるまんだらけも制覇できたので本当に良かったです。
無理を言って付き合ってくださったたいちょーに感謝!!です。
今度は一緒にラーメン食べたいっす☆
いろんなお話も出来て満足満足ー!!
雛たいちょーありがとうございましたっvvvvv

category: れぽ~♪

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

こちらこそ!

ぽーにゃんこんばんは^^
こちらこそ金曜日はありがとうございました!すごく楽しかったですよー(*´□`*) ってか、軽く難波で迷ってしまってごめんなさいね・・(汗)まさか改装しているとは思ってなくて^^;

ルフィを選ぶときの私はまさしくハンターでしたぜ☆バチコン
どのルフィもかっこよくて/////(わかったわかった)

ぽーにゃんも銀魂の本がいっぱいあって良かったですよね!沖神は可愛いですよねー。私も好きです。

今度はラーメンを食べましょうね^^


URL | 雛 #PyE38RjE
2011/03/28 22:28 | edit

わーいvv

>>雛たいちょー

こんばんにゃあああ!
金曜日はめっちゃ楽しかったですv
ありがとうございました!!!!
たいちょーがいなかったら難波なんて行けませんのでほんまに!
めっちゃ感謝してます><

ルフィ、かっこよかったですよ!!
あのでかいのを買ってみてほしかったんですけどね(爆)
クロコさんと並んでもそん色なーい!
いや、たいちょーがゲットしたルフィも可愛かったですvv
ワンピはたくさんグッズがあっていいなーと思いましたw

沖神!いいですよvvv
可愛い二人なので応援したくなるのですvv
たいちょーも好きですかvわーいわーいv
今度絵でも描いてくだs(やめーーい

ラーメン楽しみです(≧∇≦)b
ではではーv

URL | ぽー #mQop/nM.
2011/03/28 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2755-960c00a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

