まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/19のツイートまとめ  

reipoh

消防庁の説明がわかりやすかった!のに途中できらなくても><
03-19 23:04

頭がくらっとするでござるーーの巻。お風呂入ればすっきりするかなー。
03-19 21:42

緊急地震速報に慣れたとはいえ関東大丈夫かな…月が不気味に見える…
03-19 19:02

ばーちゃんも麿好きらしいw家でも人気な麿さん#maro
03-19 17:06

30キロ超離れた場所のほうれん草と牛乳が……orz
03-19 16:31

こんなに麿を見るのが楽しみだなんてw #maro #nhk
03-19 13:55

おおおお!まろまろ!!#maro
03-19 13:50

今日は天気がイイ!気分爽快!
03-19 13:08

おはようござる~。グローバルホークの映像はまだかな…まさか隠してるなんてことは(以下略
03-19 08:27

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2742-502ccc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

