まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/17のツイートまとめ  

reipoh

東電がツイッターをはじめたらしい・・・。一応フォローしてみることにしたでござるー。
03-17 23:00

RT @cHeRrY1226szrS2: @BRI_HA 【拡散希望】 被災地から『犬や猫のエサが足りません!飼い主が亡くなってどうしようもなく保健所行きや餓死などもあるそうです!なんとか食料分け与えて頑張ってます!』ペットフード会社が動いて頂けるようリツイートお願いします!
03-17 21:36

緊急速報の音に慣れてきた…怖いけどさー。
03-17 21:35

ちょっと!まろダグがあるとは!!笑ったw#maro
03-17 20:39

NHKすごい!って初めて思った。→http://bit.ly/fXuIcY
03-17 19:01

どさくさにまぎれて仙谷さん……!? #nhk
03-17 18:43

まろ!車の中でNHK聞いてたらまろの声が!嬉しくなった。
03-17 17:13

雪が降ってきた…!
03-17 16:26

ひそひそはやめてほしい……@会見
03-17 12:16

今日はぐっすり寝よう~
03-17 01:24

総理になってwww笑えましたw RT @osmsgr: 全然イラッとしないw http://bit.ly/ibN9cI
03-17 00:13

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2739-7395c208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

