まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/15のツイートまとめ  

reipoh

なるほど!! RT @osmsgr: 入手困難ランキング SS 電池 懐中電灯 S パン カップラーメン カロリーメイト A 缶詰 レトルトカレー 米 B 煎餅 C 冷凍食品 菓子 D 卵 野菜 E 牛乳 ラップ F カニ缶
03-15 23:54

地震がきたのでお風呂に入るタイミングを見失ったでござるの巻……
03-15 23:31

、、?不思議な顔なう http://twitpic.com/49q5l0
03-15 23:09

地震が南下しているのが気になる・・・・
03-15 23:04

ツイッターが重い・・・こちらは震度3です・・・。
03-15 22:40

揺れてる・・・・・!!
03-15 22:34

二重人格設定!? #rinjin
03-15 22:09

おお!心理学ドラマがはじまった…! #fujitv
03-15 21:00

散歩…なう http://twitpic.com/49o3fc
03-15 18:11

こちらの地域でも懐中電灯、電池、水が消えたでござる……
03-15 18:00

え…4号機も火災?どうなってんのさ…
03-15 12:28

むくりっ(起きた)緊急地震速報があったりなかったり…眠ってるとわからないな(゜∀゜)
03-15 07:33

速報!
03-15 01:38

えー………どういうことなの。ほんとに #nhk
03-15 01:10

またグダグダ会見…記者うるさい。
03-15 00:28

これはわかりやすいですね!じっくり読みます。! RT @osmsgr: とてもよくまとまっている。 http://bit.ly/f6kwlk
03-15 00:17

ちょっ!と。こんな珍事件があったとは…。 RT @osmsgr: @reipoh 今ちょうどこの記事を見ていた時だったので不覚にも笑ってしまいましたw http://bit.ly/hresAu
03-15 00:11

え!?また棒が露出!??
03-15 00:03

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2737-1330015e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

