まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/11のツイートまとめ  

reipoh

火災がひどい・・・胸が痛い・・・
03-11 23:30

弟から電話があった!3時間歩いて家にたどり着いたらしい…。良かった!
03-11 22:08

弟から大丈夫メールはきたけど家に帰ることが出来るんだろうか…心配はつきないけど連絡を待つしかないもどかしさ。
03-11 19:06

地震酔いなんて初めてだった…君届読んで心を落ち着かせようっと
03-11 18:00

緊急地震速報!!
03-11 17:43

弟と連絡とれた!!よかった。。。
03-11 17:32

RT @Kazuki_Ashiya: 携帯3社の災害用伝言板全て運用が開始されています docomo:http://bit.ly/hF2BHS softbank:http://bit.ly/eI8c54 au:http://bit.ly/eoeUc2
03-11 16:05

東京にいる弟に連絡がつかん…大丈夫なんだろうか。
03-11 15:49

RT @_adot: 171-1-電話番号。災害電話録音。 171-2-電話番号。災害電話聴く方。
03-11 15:41

お台場が燃えてる!?大丈夫なのかな…。みなさん気をつけてください><
03-11 15:13

え!震度7?大丈夫かしら…。東海でも揺れたよかなり。
03-11 14:59

ほんまに気持ち悪い地震だった…!
03-11 14:55

うわっ気持ち悪い地震っ
03-11 14:54

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2731-b673a59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

