まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/10のツイートまとめ  

reipoh

って書いたけど最後の5分だけは面白かった!どう転ぶかわからない。人生と同じだったでござる!(イミフメイ
03-10 22:53

オダファンな友人には悪いけど本当につまらない展開・・・・・。#kuroda
03-10 22:43

何かしたい時に限って父が妨害してくるでやんすっ!絵描きたいし寝たいし……
03-10 21:46


約3年前スマートだった頃(笑)こんなときもあったんだなー http://twitpic.com/483778
03-10 19:52

幼女の反対が気になったのでグーグルってみたwwどうやら幼児みたいですよ?(爆)年齢的には熟女好きになるそうですがwww
03-10 19:34

ぽーのキャッチコピーは『何物にも代え難い嘘くさい優しさ! 子供たちの憧れぽー!!』です。 http://bit.ly/cvfFTT うそくさいwww
03-10 19:31

ぽーさんは、なんちゃって「弟キャラ」です。 http://bit.ly/bkaIsd #YourChara Σ(・ε・;) えっ
03-10 18:32

寝ようとするとわんこ様に起こされるでござるの巻~
03-10 18:13

ぽーの脳内を占めているのは、『乙女 幼女 乙女 幼女 肉 酒 肉 酒 幼女 乙女 幼女 幼女 酒 肉 乙女]』です。 http://shindanmaker.com/95302 #shindanmaker 幼女が目立つ(笑)
03-10 16:42

はっ…もしかしたら熱っぽいかもしれぬ。不覚!早めに帰って寝よ。
03-10 16:40

まどマギはじまったあああ!
03-10 02:07

ぽーのエロのレベルは【99】 http://bit.ly/eEi1mR えっ!最高レベル!?
03-10 00:05


category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2730-db8358d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

