まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

録画成功!  

月火曜日はブリーチDAYなんです。この地方。
3つも放送してるんですけどw
で、今日の放送、ちょうど京楽たいちょーの話で!
このチャンネルの電波の入りが悪くて映ってないだろなーと思っていたら(長い
映ってました(≧∇≦)b
さっき見ました!
うひょおおおおおおおおおおおおおお!
EDあんなのだったのかあああああああああああ!
はい。テンションアップwwwwwwwww
本編もうひょーだったんですが、ED!!
コスプレっていうかパロディみたいなー。
頬赤らめてる七緒ちゃんがかわゆす!!もうダメwwwwww(おまえがなー

category: 心の叫び

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2574-62175f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

