まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あったまてっかてーか♪  

映画30周年記念企画 ドラえもん映画主題歌大全集映画30周年記念企画 ドラえもん映画主題歌大全集
(2010/02/24)
映画主題歌堀江美都子

商品詳細を見る

またまたドラえもん映画主題歌CDを借りてきました。
風のマジカルが入ってるのが決め手でした!
聞きたかったんですよー魔界大冒険の歌~♪
…なんだけど挿入歌は別CDでした。
全部入れたベストを出してほしいな><

全く関係ないけど母が大好きな八神純子のCDをアマゾンで買ってみた。
意外と歌いいね!全く聞いたことなかったけど、
昭和好きなわたしも好きさ!声もよし!

category: おんがく

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

八神純子いいでしょ!
(と、こんなコメするのがちょっと恥ずかしいお年頃なんですがw)
「みずいろの雨」と「Mr.ブルー 〜私の地球〜」は神曲!
いいなー僕も買っちゃおっかなw
とりあえず今You Tubeなぅ!

あと、渡辺真知子と岩崎宏美を今でも時々歌っちゃいます♪

URL | みずき #-
2010/10/25 00:45 | edit

No title

>>みずきさん

こんばんはです!!!

みずきさんの時代の歌なのですね(どんな
>みずいろの雨
( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
めーーーっちゃ好きです!!!!
声も透き通ってて何度も聞いてしまいます^^
カラオケに挑戦したいですけどおそれ多くて(どんな
こんなにいい歌手がいたなんて!!
と今さら興奮中です(はいはい

>渡辺真知子と岩崎宏美
岩崎宏美はなんとなくわかります!!
渡辺さんはわかりません><
今度聞いてみますwwww

ではではーんv

URL | ぽ #mQop/nM.
2010/10/25 00:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2571-e497a1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

