まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋のアニメ感想  

とりあえず今見ているアニメ感想を…。

・よりぬき銀魂さん
面白いわー!毎回笑ってますw一番はまってるかもしれない
・BLEACH
昔の方が面白いけど見てます~。京楽隊長とななおちゃん目当て(マイナー
・バクマン。
原作の3話まで見たことがあって面白そうだったので♪いいよ!
・名探偵コナン
…もういいよ(爆)
・テガミバチ REVERSE
前作からみてるのでついでにwたまにいい話があるんだなー^^
・ドラゴンボールKAI
セルのしゃべり方にふいてしまうwww若本さん最高すぎるw
・デジモンクロスウォーズ
なんとなく・・・・昔のデジモン大好きだったぜ。
・薄桜鬼
つまらないんだけど録画だけ入ってる。そろそろやめ時かしら。
・荒川UB X2
最近キャラが多すぎてよくわからなくなってきた( ゚∀゚)
・とある魔術の禁書目録Ⅱ
一番楽しみにしてます!ていうか面白い(≧∇≦)
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・・・・・・・・・様子見
・スーパーロボット大戦OG
声優で見てます(おいおい
・イナズマイレブン
おもしろいぜーい!
・神のみぞ知る世界
1話でさいならーが決定しました。
・ポケモンBW
みじゅまる目当てです。可愛いーーー!

何気にたくさん見てる気がしてうわああー@
まじめにみてるのはジャンプ系ポケモンくらいだわい。

category: あにめ

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2561-623a55da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

