まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10月10日!  

10日は雛たいちょーとめぐたんとたーしゃまで名古屋ぶらり旅(?)
というのがあったのですYO!
超特急でまとめてみました。
みなさまとお会いするのは本当にひさしぶりで・・・!
ガクガクブルブルドキドキな感じでしたw
集合場所に東海のわたし(めぐしゃま)が遅れてしまうという
ところからスタート\(^o^)/すみませんでした・・><
矢場トンへ行って味噌カツを食べて…
某店へれっつらごー!
そこでDVDやらあんな本やら人形やらをちぇーーっく!
わたしはマリンエクスプレスのDVDをゲット!
これは那智BJがかっこよくてですね(´∀`*)
ひさしぶりに聞けてよかったー♪
くそおお!ブリーチのたいちょーななおちゃんシーンだけ入ってるDVDを買えばよかったかな…
と今さらながら後悔(遅い)
お次はカラオケターーイム!
カラオケに入ってスケブ大会が始まりましたYO!
みなさまの素敵絵にニヤニヤが止まりませんでしたw
あの絵コンテにもね!!( ゚∀゚) v
そしてラスト1時間?くらいは歌いました。
わたしは演歌がまともに歌えず…orz
たいちょーのお祭りマンボ!が素敵!!!
めぐしゃまのジャンヌ様最高!
たっちーのオダさんにはニヤニヤwww

そんなこんなであっという間にお帰りの時間になってしまいました。
濃密な時間はあっという間に過ぎてしまうのですね><
また会いたいです!というか会いましょう!
次は大阪?で?☆(勝手に
楽しかったですーーーー!

category: れぽ~♪

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2558-e6eb3f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

