まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コミケいったぜよ!  

おおおう!帰ってきたよ!とりあえず。
また行かなくちゃいけないけどねー。
超ハードスケジュールでだZE☆

昨日のコミケ&アキバデート!
足が死んだああああああ!
でも楽しかったあああああああ!
途中テンション謎になったけど面白かったああああ!
荷物がどんどん増えていくのは
幸せなんだけど足にはきつい( ゚∀゚)
だれか荷物運びで(ry

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)
(2009/09/29)
きづき あきらサトウ ナンキ

商品詳細を見る

↑みどりしゃんお勧めの漫画ー!
せつない恋+エロ?な話(・∀・)ニヤニヤ
いいかんじよー!!!
登場人物の名前がせいゆうとかようかどうとか
笑えるしvvv
2巻も気になるでーー!

また一緒にいきましょー(≧∇≦)みどりしゃーーん♪
ってな感じで謎レポ?終了(笑)

category: 日常

thread: (`д´)ウオォォォ!! - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

>だれか荷物運びで(ry
よんだ?w
あ、自意識過剰ですか…

>↑みどりしゃんお勧めの漫画ー!
やっぱり呼ばれてる気がするwww
ジェッツコミックスだし超期待w
こっそり買って見ますねw

URL | みずき #-
2010/08/16 01:27 | edit

>>みずきさん
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
荷物持ちになってくださるのですね!!
おおおお!(おいおい
期待してますwwwwwwwwww

せつないちょいエロマンガなので
いいかもしれませんよ(´∀`*)
こっそりニヤニヤしてくださいwww

ではではんv

URL | ぽ #mQop/nM.
2010/08/16 01:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2475-5e3d7a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

