まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

OD3みてきたYO!!  

頭がぱーーーーん!(何
席が前のほうということもあって頭が痛かった~><
さーて。適当に感想いってみよう!
(ネタバレありです)
よかったところ
・スリアミが面白すぎた!!!!大爆笑!
・ひさしぶりに踊るが見られてよかった^^

悪かったところ
・音楽が微妙
・OPでキャスト紹介してほしかった。
・話が意味不明(脚本がヤバス)
・新キャラっているの?w
・青島の病気ネタ引っ張りすぎ
・青島の扉バンバンは必要だったの?
・スピーカーで青島に呼び掛けるシーンもなんかねー
・一倉さんってあんなに性格悪かったっけ?そもそもまだ管理官なの?w
・室井さんが空気状態・・・@
・日向真奈美は11年も頑張ったのに信念がないとかであきらめるってどない?
・すみれさんの最後の言葉はないなーと思った。
・和久さんがいないのは致命的・・・・(新城も・・・)

なんか悪いところばかり浮かんでしまったwwwwww

category: えいが

thread: il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - janre: 日記

tag: OD3 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2467-125c1812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

