まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

戦利品~☆  

昨日の戦利品です^^
みどりしゃんお勧め漫画を買ってみました~!
昨日はダウンしてしまって読めなかったので
今日読むぞい!!!ワクテカ!

マギ 1 (少年サンデーコミックス)マギ 1 (少年サンデーコミックス)
(2009/12/18)
大高 忍

商品詳細を見る


よつばと! (1) (電撃コミックス)よつばと! (1) (電撃コミックス)
(2003/08/27)
あずま きよひこ

商品詳細を見る


後、気になるのはゆうきゆうの漫画!
まんだらけで発見して買おうかどーかめっちゃ迷いましたw

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)
(2010/05/12)
ゆうき ゆう

商品詳細を見る

先生の顔がうけるwwwwwww
CV:神谷ってイメージ(勝手に

category: まんが

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんにゃ!
私のおすすめ漫画・・・。
気に入って頂けるかドキドキ(*´∀`)
まあ2つとも万人にお勧めできる作品ではあるので無難かなとw

よつばとは面白いと感じる人と別にそうでもないなって人に分かれそうですがね。
自分も最初は世間で絶賛されてる程面白いなとは思わなかったんですが、
だんだん巻が進むにつれて面白く感じてきたクチですw
あと絵が背景まで描き込まれてて凄く綺麗なんでいいですよ♪

マギは個人的には読んでて凄く楽しい漫画です☆
王道冒険ものですが、これぞ少年漫画!って感じのドキドキワクワク感がありますよ。
キャラクターも魅力的ですし。
主人公の裏表の無い性格が(・∀・)イイ!!
まだ4巻までしか出てないので、面白かったら是非続きも読んで欲しいっす!

って凄く語ってしまったww
おはずかしい><

>CV:神谷
確かに合いそうwww
この漫画めっちゃ欲しいーです!

ではではー♪

URL | みどり #-
2010/07/23 03:32 | edit

>>みどりしゃん

おはようございまーす!

お勧め漫画、読みました!!
2つとも面白かったですvv
特にマギが・・・・・!
超はまりそうです(゚∀゚)アヒャヒャ♪
主人公の裏表ない性格好きです!
キャラの表情がいいかんじですねvv
続きも買いそうですwwwww
いやーありがとうございますですー!!

よつばと!も面白かったです(≧∇≦)
背景の絵はすごいですね!
話もわたしは好きでした~♪
ひさしぶりにヒットですーーー!
みどりしゃんのおかげですよ☆
またお勧め教えてください~(・∀・)

>おはずかしい><
ニヤニヤニヤニヤ(ry
みどりしゃんの漫画語り楽しみですvv

なんとなく神谷っぽいなーと思ってしまいましたw
アニメ化したら聞いてみたいです(笑)
あの漫画面白そうですよね~。
みずきさんの感想も気になりますw

ではではー♪

URL | ぽー #mQop/nM.
2010/07/23 08:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2435-eab5b539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

