まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想~。  

まだ全部見てないけど一応見ているアニメ感想を…。

・名探偵コナン
もうえーかげんにせーやー
・鋼の錬金術師
うーん。面白いんだけど原作でおなかいっぱい
・ヒーローマン
主人公の男の子がカワユス!!めぐしゃまお勧め(笑)
・よりぬき銀魂さん
面白いわwwwやっぱりww原作よりアニメ派ですv
・薄桜鬼
るろ剣の斎藤一好きなので一繋がりで見てみました。
…こういうのはちょっと苦手。
・WORKING!!
誰かのお勧め~^^
萌えアニメ??普通かな☆
・ドラゴンボール
面白いでっす!毎週の楽しみv
・イナズマイレブン
世界大会になって少し微妙になったものの安定してイイ!
・荒川アンダーザブリッジ
今期一番の楽しみ!明日やるらしいー。
声優的にも話的にもワクワク!v

リタイア続出しそうwww

category: あにめ

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2278-860eff47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

