まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

全部見た達成感がすごいw  

全部見た!!!!
9話くらいからクライマックス!
湖賀が最悪でしてねえ…
早くざまあな展開にならないかなーと思ってました(笑)
ようやく雛が湖賀を拒絶?して、ざまあでしたww(オイ
あと、橘先生とのラブシーンイラネwwwww
見てると嫌悪感が(爆)
そんな中、藤村がいい死に方だった気がします。
まああの人も最悪な人なんだけどねー。
悠次も狂った人で…
狂った変な人しか出てないドラマの中で雛だけはまともでした。
結局最終話ではっきりしない終わり方だったのは前作と同じで…
ハッピーエンドってことでいいのですかねえ?(聞くな
とりあえぞ面白かったです!!!v

高校教師 DVD-BOX高校教師 DVD-BOX
(2003/06/04)
野島伸司上戸彩

商品詳細を見る

category: てれび

thread: (`д´)ウオォォォ!! - janre: 日記

tag: 高校教師 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2222-10cde4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

