まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トーキョーは楽しかったー!  

昨日は総武線で迷い、今日も総武線(ry
総武線は鬼門のようです。
中央線はまだマシ?(どんな基準
某カラオケへ行くつもりだったけどビックエコーに変更…。
今日は楽しかったー♪
次は3月末に本番カラオケじゃー!o(炎_炎)o
オタクなお店もね・・・☆

んで昨日は新宿で買い物してました。
ツバメにも行けたし満足満足v
東京は空気がもっと良ければいいのに!www

category: 日常

thread: (`д´)ウオォォォ!! - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

ぽーさまおばんどす☆
今日はどうもでした(´∀`*)ウフフ
あっとういう間の3時間でしたわよー!またにょろろですvv

>総武線
お疲れ様でしたwww
ヤフーも当てにならんし困ったものですねぇw

>某カラオケ
あそこはやる気がないのかね・・・まったく!
でもビックエコーも12時OPENだったから先に移動してても大して変わらなかったか・・・
結果オーライですわよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ではーん!次も楽しみっ!

URL | たちばな #dNm2mw72
2010/03/02 01:09 | edit

>>たーさま

こんばんどすえー!!
あっという間でしたねえwww
カイ君を待たせていたのでねえ><

ヤフーはあてになりませんなwwww
総武線はあまり使わないようにします(おい
とりあえず秋葉で乗り換えるようにすれば大丈夫かな?

某カラオケはダメですね!
今度弟に聞いてみます。

次はミクが歌えるといいですねえwwww
(・∀・)ニヤニヤ
ではんv

URL | ぽ #mQop/nM.
2010/03/02 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2212-a8ef12d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

