fc2ブログ

まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

ベジータ!(爆笑  

優しゃんから教えてもらいました(笑)

ベジータ様のお料理地獄!!~「お好み焼き」の巻~

こ、こんな歌があるそうで!!!!!!!!
何ぃぃぃぃぃぃ!!
聞きたい!!!!!!!!!!!!(壊)
ベジータファン必見?だそうですよ。
優しゃんありがとうなのよさ(爆笑(´ε` )ちゅうううw

勝手にリンクしていいのかわからなかったのですが、ま、いいのよさ(いいのかよ

category: 心の叫び

tb: 0   cm: 2

コメント

記事にしてる!!!!爆笑
私1番しか聞いたことないんですけど、この歌最高ですよーー!!
ずっとべジータさんが叫んでるんだもん!!
特に長芋のくだりが最高ですv笑

一度は聞いてみてください!と皆さんに宣伝しておきます笑
バックコーラスにもウケましたよv

ではではーvvvンー(*´ -`)(´- `*)ンー

URL | 優 #-
2006/06/28 20:13 | edit

>ゆーしゃん

記事にしてしまいました(わっはっはっは)
いやぁ~これうけましたよ!YOU!(誰

ベジータさんがずっと叫んでるんですかいww
わっははは!叫びってことは歌っぽくないですな(爆笑
あー、ラジオでやらないかなー(あーん

バックコーラス!!!!!!!!
そんなものが!!!!!!!!(爆笑
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
むっはー(壊
ナイス情報ありがとうございましたぁ!!!!!!!

URL | ぽー #mQop/nM.
2006/06/28 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/217-2b99a5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)