まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本当に良かった!  

母が退院しました!vv

本当は一週間で退院できたのですが、
わたしの風邪が移ってしまったので、本日になりました。
転移もなく、予後も順調で回復も早かったです(・∀・)
本当に良かったです!
後は2か月に1回の検診を受けるのみです!
…ふう!すっきり!!

苦手な方は要注意↓
わたしは手術後、例の本体をこの目でみましたが、
赤いカタツムリの目みたいでした(爆)

それが転移していなくて本当に良かったです ・゚・(つД`)・゚・
これからばーちゃん家に泊まって1週間は休む予定です。
そしてひさしぶりの家族そろっての食事!
これがとても美味しかったですv
じーちゃんが泣いてたしねー!∑(゜∀゜)
わたしは風邪以来、ほぼ何も食べていなかったのですが、
今日の食事は食べることができました!
それくらいなんというか美味しく感じました(つД`)
やっぱり母がいないとねー!☆
今日はとても嬉しい日でした…という締めくくり?で終わりますw

category: 日常

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

NoTitle

お母さま退院されたんですね。
よかったですねぇ。
ゆっくり養生されてくださいね。
ぽーさんも風邪は大丈夫ですか?
安心して気が抜けちゃった?w
まぁゆっくり治してくださいね~。

自分も
竜馬も壱岐正も見てますよ~w
なかなかハマるドラマですね~w
ではでは~

URL | よしだけんた #l/ttz0CI
2010/01/17 23:11 | edit

NoTitle

>>よしだけんたさん

こんにちはです!
母は退院しましたー!
本当に良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

頭だけ痛いのが治らないのですが、
熱は回復しましたww
気が抜けたのかもしれません(笑)
ご心配おかけしてすみません><
そしてありがとうございますv

>竜馬も壱岐正
面白いですよねwwww
不毛地帯はいろんな意味で笑えますw
鮫島の顔がおもしろくて(それかい

ではではー☆

URL | ぽー #mQop/nM.
2010/01/18 15:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2142-658eb59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

