まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トンコツラーメンって何?  

ひさしぶりに(# ゚Д゚) ムッカーとする事がありました。
はあ・・・・・・・
(↓愚痴ばっかりなので注意)

トンコツラーメンなのに豚骨じゃなかったんですよ。
味がしない、麺が粉っぽい、という感じでして・・・
3口くらいしか食べられませんでした><
何度も通っていたので、味は覚えていたんですよ。
いわば常連じゃ!あたしゃー!
ってことで、これはおかしいだろーと店員に言っちゃったー\(^o^)/
店員が一口食べる。
「いやーこれが普通の味です」
と言われてしまいましたーwwwwwwwwwwwww
(゚Д゚≡゚Д゚)?
こ、これが普通の味!?というくらいひどかったんですけどねー。
昔と味が違う気がするんですけどと言っても、
「普通です」
やっぱり普通らしい。
「豚骨のスープを取るのに場所によって味が違ったりするので・・・・」
とも言われ・・・・・
じゃあ今日は失敗したってことですか?
と聞くと、「いや、そうではありません」
だってYO-!
フフフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当に酷かったんだああああああああああああああ
何を言ってもダメだったので、
帰りました。
その店はけっこう好きだったので、好きだからこそ!
と思って勇気を出して言ってみたんですけど、
ダメでした。
あれが普通ではこの先ないだろーなーとも思いましたとさ。
まあしょうがないですかね。
しょせんクレーマーと思われただけですなー。

よし!これを書いてたらすっきりしてきたww
謎の文だわさー。
よっしゃあああ!ゲームやるかwww

category: 日常

thread: (`д´)ウオォォォ!! - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/1772-88d67d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

