まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

kiss!  

この前、母が買ったデジタル一眼は「Canon EOS Kiss X2」という名前だそうです(?
軽くて使いやすいのでびっくりです(*´д`*)
一応、色んなデジカメを持ってみたのですが、
やっぱり一眼レフはどれも重くてですねwwwww
こりゃ大変じゃーって思っていた時に、このkissと出会ったわけです(恋!?
・・・一眼レフはじーちゃんが好きで、よく触らせてもらったくらいで
全く知識がないんですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
そんなわたしですがいいカメラが家にあることで、気合が入ってます。
どうやったらいい写真が撮れるんだろーとねwwww
こうやってカメラにはまっていくのですねわかります。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ダブルズームキット KISSX2-WKITCanon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ダブルズームキット KISSX2-WKIT
(2008/03/21)
不明

商品詳細を見る


確かに一眼レフはすごく画質が良くて感動します。
が、わんこの散歩にはとても持って歩けないので、
そういう時はサイバーショット便利だなーと思います。
ケースバイケースで使い分けていくことですなー☆

category: 日常

thread: +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - janre: 日記

tag: Canon  EOS  Kiss  X2 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/1675-be367d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

