まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドラえもん のび太の日本誕生  

わたしはドラえもん映画が大好きです!
もうドラ映画でご飯10杯くらいいける感じです(笑)
この映画ももう数えきれないほど見ました(´∀`*)
始めて映画に行ったのもこの作品なので思い入れがあります。
セリフ覚えてるよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
見てない方はぜひ!!!(勧めるな)

ギガァギガァギガアアアアアアアアア!(何)
がトラウマになるかもしれませんがね(おいおい
神隠しや時空乱流の話題はぞっとするシーンです。
話は解決の仕方がちょっと・・・アレなのですが、
泣ける映画です。゚(゚´Д`゚)゚。
・・・昔のドラ映画は良かった・・・。ほんとうに。
リメイクとか勘弁してほしい。宇宙開拓史がリメイクされてショックですよ(苦笑)

ドラ映画DVDボックスが欲しいよ。

映画ドラえもん のび太の日本誕生 [DVD]映画ドラえもん のび太の日本誕生 [DVD]
(2002/07/17)
大山のぶ代小原乃梨子

商品詳細を見る

category: えいが

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tag: ドラえもん  のび太の日本誕生  映画 
tb: 1   cm: 6

コメント

これって
ドラゾンビさまに~導かれ~♪
のヤツですよねw
さすがドラゾンビ様!という台詞が印象的ですwww

僕はドラえもんは鉄人兵団がベストです!
ラストシーンのリルルがなんともいえませんね。
自分を犠牲にしてってやつに弱いようですw
台風のフー子の話とかw

あ、最近のはダメですけど、意外とドラえもん語れるかもですw

URL | みずき #-
2009/03/21 03:03 | edit

>>みずきさん

どーもこんばんはですー!
>ドラゾンビさまに~導かれ~♪
そうですそうです!!!
そこも名シーンですよ!(きっと)

あーーーいやーーー(ry(謎の呪文みたいなの)と、唱えてるギガゾンビも笑えます(どんな

>鉄人兵団
いいですよねいいですよね!がしっと!
あなたがふしぎ~♪の歌が流れて涙ですよ!
名作だと思います(´∀`*)
わたしはどれが1番が決められないのですが、
雲もリトルスターウォーズも西遊記も魔界も全部好きですwww

>台風のフー子
これはわからないっす(おいおい
多分意外と新しい作品じゃないですか??

ドラ映画は見てると癒されます(*´д`*)ハァハァ
また見たいと思いまーす!
語りましょう!
ではでは!

URL | ぽ #mQop/nM.
2009/03/21 22:37 | edit

はじめまして

こんばんわ.私はりゃりゃと申します.もしも日本誕生がリメイクされたらどういうストーリーが欲しいですか?失礼しました.

URL | りゃりゃ #wxEqlLKM
2010/02/10 21:34 | edit

>>りゃりゃさん

はじめまして!

>どういうストーリーが欲しいですか?
欲しい…うーん。
リメイクは希望してないですねwwww

ではでは!

URL | ぽ #mQop/nM.
2010/02/11 00:01 | edit

久しぶりです

久しぶりです。
りゃりゃです。
私は、鉄人兵団のリメイクには賛成です。
できればオリジナルで、トリックがばれた後、本物の世界中でロボットが人間狩りをするシーンを取り入れてほしいです。
リルルもできれば髪の毛を縛るシーンをやってほしいです。
もし鉄人兵団がリメイクされたら、管理人様は、どんな話がいいですか?
エンディングテーマも、とても悲しかったです。
鉄人兵団は、リルルの消滅シーンが1番感動しましたね。
ミクロスの「僕も涙の出る装置がほしい。」という台詞も、人間らしかったです。
最初は、ロボットだけあって無愛想だったリルルが、人間の心に引かれて、「涙を流すロボットはおかしい。」という台詞も、泣けましたね。
できれば、リルルの消滅シーンにももっと力を入れるべきです。
あれはすごく悲しかったです。
しずかちゃんと、リルルが握手しているシーンが、感動でした。
そして、リルルのズボン姿も、過去も見たいです。
リルルにこだわったしまいました。
すいませんでした。

URL | りゃりゃ #wxEqlLKM
2010/02/24 21:33 | edit

>>りゃりゃさん

どうもこんばんはです。

>本物の世界中でロボットが人間狩りをするシーンを取り入れて
別のアニメになりそうですね(爆)
エヴァ?ガンダム?

わたしはせっかくの名作をリメイクして失敗してほしくないのですねえ。
リメイクしてどんな話といわれてもですね・・・
あのままの話が好きですね。

リルルは本当に泣けます。゚(゚´Д`゚)゚。
そこは同意です!
ズボン姿や過去はあまりwwww
しずかちゃんとリルル、
ミクロスのセリフは本当に最高です!

ではではー。

URL | ぽー #mQop/nM.
2010/02/24 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/1651-43b3647f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画ドラえもんのび太の日本誕生[DVD]

映画ドラえもんのび太の日本誕生[DVD]

忍者大好きいななさむ書房 | 2009/05/19 12:06

