まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マイケル・コリンズ見たよー!  

さーて。ひさしぶりにアラン映画の感想を(´∀`*)
マイケル・コリンズ 特別版 [DVD]マイケル・コリンズ 特別版 [DVD]
(2000/04/21)
リーアム・ニーソンアイダン・クイン

商品詳細を見る


歴史に基づいた映画でした。
アイルランドがイギリスの植民地支配から独立する話なんですが、
これを見るとイギリスのひどさがめっちゃわかります(苦笑)
日本が某国にいろいろと賠償金と払えとか言われていますが、
あんなの全然植民地支配じゃないですからね!wとか(どうでもいい)

で、アラン!メガネ似合いすぎ!!!
マイケルと対立してしまおうがなんだろうがかっこいいもんはしょうがない!
女装アランも見られたし(・∀・)ニヤ
アランが出ていなくても十分楽しめる話でしたよwww
アイルランドのことを知りたい方にはお勧めです!!!
たまには歴史ものもいいなーと思ったです☆

category: えいが

thread: なんとなく書きたいこと。。 - janre: 日記

tag: マイケル・コリンズ  アラン・リックマン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/1639-315dc71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

