まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

送り主バトン  

実はこのバトン、某手ブロで回ってきたのですが、
わたしのペンタブは文字が書けないのでこちらでこっそりやりますww
ごめんなさい><ゆーしゃん。
ってことでひさしぶりのバトンいってみよーう!
・送り主のお名前は?
ゆーしゃんです。
漢字で優しゃんでもOK!(勝手に決めるな)

・送り主との仲は?
夫婦な関係
熟年夫婦(?

・送り主はあなたより年上?
年下ですわよ(´∀`*)
でもわたしは永遠の18歳だからひょっとすると私のほうが年下かm(黙れ

・送り主とメールor電話は?
したことありますよ!
あったりまえじゃーん☆

・送り主はあなたのことを何て呼んでる?
ぽーしゃん

・送り主と似ているところ
わたしと似ているところがあるのかwwwwwwwwwwww
ジャピノ好きーで、とってもピュアなところ?

・送り主に言いたいこと
アランを描いてくださってありがとうございます!
めっちゃ愛してる!!!!!
アラン描いてくれなくても愛してる!!!

・送り主の嫌いなところ、好きなところ
優しくって気配り上手で大人ーで、ピュアで、最高の妻だ!

・送り主から連想されること3つ
ネウヤコ、ピノコ、ハムスター

・告白タイム
最高の妻じゃないか!

・回す人
えーーーっと。スルーでも構いません。

小粒ままー
みどりしゃん
雛たいちょー

バトンおわーり!
ひさしぶりで楽しかったです(・∀・)
ゆーしゃん、ありがとうございました!!!!
ヽ(●´ε`●)ノ

category: ばとん

thread: バトン - janre: 日記

tag: 送り主バトン 
tb: 1   cm: 6

コメント

おひさしぶりです^^

ぽーちゃんこんばんは!
バトンご指名ありがとうございますv
楽しく回答させていただきました♪
これは手ブロのバトンなのですか^^ぽーちゃんの手ブロもまた拝見したいですよw
>最高の妻じゃないか!
いいセリフですね~^^結婚何年目でしたっけ・・?仲良し夫婦ですねv

URL | 小粒 #RpRZ5X7E
2009/03/03 23:30 | edit

>>小粒ままー

こんばんにゃですvv
そしておひさしぶりです☆
手ブロのバトンだったのですよwwwwwww
わたしは最近全く更新してません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
しかもジャンルもハルヒシリーズ?系ばかりですしwwww
そろそろ何か更新したいと思いますww

>結婚何年目でしたっけ
うーーーーーーーーーーーーん。
3年だと思います!(違ってたらどうしようw)
意外と長いですねえvvvv
これからも続けていきたいですww(?

ではではーv

URL | ぽー #mQop/nM.
2009/03/03 23:55 | edit

わーい!

ぽーにゃんこんにちはー!
お久しぶりです(ノ´∀`*)
そしてバトンも久しぶりなので、すっごい嬉しいですよおお!ぽーにゃんに雛たいちょーと云われると嬉しくなってしまいます!

手ブロ、私ってば一度解約してまた登録したので、またぽーにゃんを手ブロで探したいと思いますぜー!ではでは(・∇・)ノ

URL | 雛 #PyE38RjE
2009/03/04 08:55 | edit

(・∀・)

>>雛たいちょー

こんばんにゃーvv
おひさしぶりですよー!!!!
雛たいちょー雛たいちょー雛たいちょー×100
調子に乗って何度も読んでみました(オイ

手ブロwwwww
探されるのを待ってますw
カオスなので恥ずかしいですよ><

バトン回答楽しみにしてますーvv
ではではv

URL | ぽー #mQop/nM.
2009/03/04 20:41 | edit

バトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

こんにちわーですにゃ!

うほぅ!バトン回ってきたぁー!!
後日やらせてもらいますね☆

手ブロ・・・私も実はやってるんですが、
すでに半年以上放置中というwwwwwww
しかも半年前に描いた線画が、
下書き状態で放置中。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しばらくは更新できそうにもないし(´∀`;)
放置してる間に新機能とか追加されててうわぁああって感じですww

reireiしゃんの手ブロも見たいーw
どうせなので私のURL晒しときますw
http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=86465

でわでわっすー☆

URL | みどり #-
2009/03/08 16:43 | edit

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

>>みどりしゃん

こんばんにゃああん!
ひさしぶりにバトンを回してみましたwww
回答楽しみにしております(´∀`*)

>半年以上放置中というwwwwwww
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
みどりしゃんも手書きブログをやっていたのですね!!!
わたしのはカオス状態でとてもお見せできないのですが、
さっき友達申請してきましたwwwww(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
落ち着いたら更新楽しみに待ってますねーww
(・∀・)ニヤニヤ
めっちゃ絵上手でうらやましいですvvv

ではではにゃーv

URL | ぽー #mQop/nM.
2009/03/08 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/1622-711e56ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

送り主バトン

ぽーちゃんから「送り主バトン」を回していただきましたv ぽーちゃんどうもありがとうございます! さっそくいってみたいと思います♪

assistant | 2009/03/04 22:48

