まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BLOW DRY シャンプー台のむこうに  

気を取り直して、アラン映画の感想を書いてみる。
この映画は良かったですよ!!!
笑いあり涙あり?です(きっと)
微妙にネタバレあり(そして長い)↓
この物語は、シェリーが10年間絶縁状態だった元夫フィル(アラン)とブライアンに、
会いにくるところから始まります。
シェリーは癌で、余命幾ばくもない。
そんな彼女が死ぬ前に家族との絆を取り戻そうと、
フィルやブライアンを全英美容コンテストに誘うーという話ですw
何故10年間絶縁状態だったかというと、
シェリーが恋人と駆け落ちしてしまったからなのです(゜∀゜ )
いやー相手がね、、美人モデルなんだなーこれが!!!(爆)
途中までわかりませんでしたwwwwどーいう関係なのかw
ま、こんな感じで複雑な家庭再生なストーリーってなわけです☆(?
アラン目当てじゃなくても面白いと思います!
お勧めじゃー!

フィルは妻に逃げられ冴えない中年オヤジだったのですが、
美容コンテストで優勝を狙うーといったところから徐々にかっこよくなり、、
クライマックスシーンでのアランが・・・・・・!
本当にかっこいい!!!!
何あの色っぽさ!!!!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
ツボは足の裏ですな(・∀・)ニヤニヤ(何
そのフィルのライバル役レイ(ビル)もかっこよくてですね。
ニヤニヤが止まらないwwwwwww
市長もなかなかいいキャラでした^^
脇がしっかりしてるからいい!!

コンテストについてはいろいろ突っ込みどころ満載で(爆)
もう髪型関係ないだろーとかw
ほぼ衣装の問題な気がしましたwww
まあコメディーだからいいや(適当)

ハッピーエンドで終わったこの話ですが、
実際問題この家族うまくいくんだろうかとか余計な心配をしてみたり・・・・
元夫と彼女?がひとつ屋根の下に住むなんてできるんかねwww
ですが、幸せになったと思っておきます(何だよ)

もう1回見なきゃー!
DVD欲しいよ・・・。高いけどww
アマゾンUKで買うっきゃないか(☆∀☆)


BLOW DRY シャンプー台のむこうに [DVD]BLOW DRY シャンプー台のむこうに [DVD]
(2003/04/25)
ジョシュ・ハートネットレイチェル・リー・クック

商品詳細を見る

category: えいが

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tag: BLOW  DRY  シャンプー台のむこうに  アラン・リックマン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/1598-fed45fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

