まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fallen Angelsっていう海外ドラマ  

いつもいかないTSUTAYAでDVD2枚ゲットできてウハウハです。
しかし家から遠いよwwwwwwwwww
これは愛だね\(^o^)/
さーて。今日は海外ドラマ感想を・・・。
もちろんアラン出演(はいはい



↓謎めき感想
数日前に見たのでいまいち覚えていなくもないのですが(どっち)、
よくわからない話でしたよーwwwww
出てくる主役の女性(女1)がヤンデレで、とても感情移入できそうにありませんでしたw
アランは高飛車?な女性(女2)が好きみたいで、
その女性が男性といちゃついていると、
嫉妬メラメラでした(・∀・)ニヤニヤ
嫉妬するアランがみられて満足w
その後の展開がよくわからなかったです。
女1がアランに猛アタック。
それを寸止めでかわすアラン。
その猛アタックがなんか自分勝手でねーwwwww
何だこの女wwwwって感じでしたよw
アラン家で女2のネックレスが落ちていたので、不信に思う女1。
数日後、女1の元にアランが・・・。
結婚しようとか君が好きだとか突然言い出すアラン。
で、終了。
なんだろう。その後、どうなったんだろーww
まあなんでもいいやー☆
嫉妬アランが見ものです^^
あと、笑顔がカワユス!!!!!!

category: Alan

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tag: アラン・リックマン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/1596-3f310c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

