まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Dark Harborを見たYO!  

こんな夜更けにこんばんは(゜∀゜ )

ニコニコにDark Harborがあるとは思わなかった!!!
びっくりした(´∀`*)ウフフ
全部見ちゃいましたw字幕もあったりなかったりで謎だったけど、
色んな意味で面白かった(爆)
あまりに衝撃的な展開だったんだ!
アランもこういうの出るんだーみたいな(何
なんでもありーってことでええことよwwwwwww
このアランの英語なら聞き取れたよ・・・・4割くらいね(少ない
↓ネタバレありw


面白かったですよ^^
こうくるか!みたいなのがねwww


しっかしねえ・・・・





















あはははは!!!!

まさか男と出来てたとは・・・・

想像つかんかったわ(爆)



いやー恐れ入ったww
奇妙な3人の生活(夫婦と知らない男)が始まり、、
あの夫婦が仲悪かったから、妻と男でできてると思ってたのに・・・・!
そーいうことねアハハハハハハww
妻が見てないところであんなことやこんなことがあったのね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
パフュームとは違った驚きをありがとうって感じです。
今同時平行しているダイハードとは驚きの度合いが違うわい!

色んな役を演じてるから面白いよwwwアランwww☆
といいつつ、仕事も選んだほうがいいかもとも思った(Oi

category: えいが

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tag: Dark  Harbor  Alan  Rickman 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/1578-f3b3acb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

