まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自重できません(´∀`*)  

明日は友人が来るので映画は自重期間に入りますよー!
とかいいつつ勝手に見たらすみませんと今のうちに(以下略
ああ・・・手紙出したいわ\(^o^)/
これから映画三昧するZE!
↓昨日見たアラン(ry
ギャラクシー★クエスト [DVD]ギャラクシー★クエスト [DVD]
(2008/10/17)
ティム・アレンシガニー・ウィーバー

商品詳細を見る


めっちゃコメディです!!!
予想に反して、面白かったですよww♪
笑えました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アランもこういう演技するんだ・・・・・!(ニヤリ)っとね。
しかもまともに大声な英語なら聞き取れたよ!!!!!
嬉しいわ!ママン!!!(誰)
いつもシリアス?な感じか悪役が多いからボソボソ言うと全くわかんないんだよね・・・・(´・ェ・`)
と、とにかく!この映画は意外とツボでしたwww
B級映画ってのもたまにはいいYO!

category: えいが

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tag: ギャラクシークエスト 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/1570-db6131e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。