まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こうなったら自重しないぞw  

ってことで(?)アラン作品、今まで観たのを適当に感想いってみよう!
明日試験だってのに何をしているんだろうw

ところで、アランの英語だけが聞き取れないんですがどうしよう(致命的)
きっとアランに視点を置いていることと思いますw

いつか晴れた日に [DVD]いつか晴れた日に [DVD]
(2000/01/28)
エマ・トンプソンアラン・リックマン

商品詳細を見る


面白かった^^
雰囲気が大好き!!!!!
感動ラブストーリーですよvvきっとv
姉妹の対象的な恋が見どころですwww
そしてアランですが、大人の男を演じてます!!
ずっと一途に彼女を想い続ける様子に胸キュン(死語)☆
こういう役、ぴったりだZE☆★

にしても・・・一目ぼれが多い話だったなあwwwwwwwww(オイ
洋画ってそういうのが多い気がするーww



スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)
(2008/06/11)
ジョニー・デップヘレナ・ボナム=カーター

商品詳細を見る


正直・・・・もう二度と見たくないと思いました(爆)
剃刀でしゅぱーっとやるシーンが見ていられなかったです><
あーいうのダメなんですよ・・・ミステリーは好きなんですけどねえ・・・・。
後、人肉については本当に気持ち悪かった@
まあアラン出てなかったら見ないだろうなwwww
ミュージカルな雰囲気を楽しむならいいかなー^^
で、アランはデップ様の好敵役の判事でしたw
女を横取りしたり、養女を監禁したりするとんでもない男でしたwww(゜∀゜ )
歌声はネ申でしたけどね´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
色っぽすぎるだろ!!!


ラブ・アクチュアリー [DVD]ラブ・アクチュアリー [DVD]
(2004/06/23)
ヒュー・グラントアラン・リックマン

商品詳細を見る


登場人物が多すぎwwww
もっと一人一人をじっくりと見たかったなあというのが感想☆
メガネアランが見られたのでグッド!!!!!
なんて可愛いんだ(・∀・)ニヤニヤ
そりゃー誘惑されちゃうわwww
・・・・・・それにしても・・・
せっ○す、言いすぎwwwwwこの映画www
それが愛って言われてもなんだかなーなんですが(。A 。 )
そこが洋画ならでは?なのかなー^^

category: えいが

thread: ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - janre: 日記

tag: ラブ・アクチュアリー  いつか晴れた日に  スウィーニー・トッド 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/1567-0638745e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

