まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おもしろすぎる!!  

たーさまのところで発見し、ようやくやる気になったコチラをやってみました。
好きなキャラを当ててくれるんだそうな(´∀`*)ウフフ
しかもめっちゃ当たるというすぐれもの!!!!
二次元でも実在の人でもOKという素晴らしさwwwwww
さっき悶えてましたよww(やめい


手始めにBJ

ぶwwwwww
まあ平凡だな(´∀`*)ウフフ
日本アニメで有名な医者ときたら黒男さんだよ!(何

まあこんなふうにわかるわけでございますw
そのほかは追記でw↓

キッド様ー!

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
キッド様!!!!!
ばーろーじゃ簡単すぎるからキッド狙いでやってみたw
まさか当たるとは思わなかった・・・。

当たらなかったのはグウェン・・・。
マイナーっぽいしねーwwww



何故赤星w

何故赤星(爆)
わたしは前田さん狙いでいったのに・・・・><
ショックでしたwwww


ましゃ!
ましゃもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんでわかるんじゃーーーー!!
びっくりじゃ(・∀・)ニヤニヤ



さーてさーて。
目当てのスネちゃまに挑戦しました!∑(゜∀゜)
教授!!!!

キター!!!!
もうだめwwww感動した ・゚・(つД`)・゚・
発狂に近いけどw(オイオイ


おまけで中の人もできるかなーと試してみました★
ちょwww

ぐはっ!!!!!!!!!!!
アランかっこよすぎる!!!!!!!
最近中の人もすっごく気になってますw
そのうちDVD借りてくることでしょう\(^o^)/


みなさまもお試しあれーv

category: 心の叫び

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 2   cm: 2

コメント

|д゚)カンサツ

こんばーんです(・∀・)ニヤニヤ

ぶwwwwwwwwww
中の人の顔、初めて見たけど意外とマシですねwwwwwwww
出演作漁り頑張ってください^^
(´ー`)┌フッ

URL | たちばな #dNm2mw72
2009/01/29 01:23 | edit

|彡サッ

>>たーしゃん

こんばーんどす!!!
中の人、めっちゃ好きですよ\(^o^)/v-238
どうしようって感じですwwwwwwww
出演者漁りに精を出そうと思います(´∀`*)ウフフ
たーしゃまもご覧あれwwww(氏ね

ではんv

URL | ぽ #mQop/nM.
2009/01/30 00:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/1562-57fb7a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんでわかるんじゃww

面白そうなサイト発見ー。 自分の好きなキャラをずばり当ててくれるそうなw 海外サイトだけど中学レベルの英語だからモウマンタイ。 http://en.akinator.com/ さっそく挑戦 ・・・ ちょwwwwwwwwwww いきなりあてられたあああwwwwwwww ?...

Na Na Na... | 2009/01/29 01:12

拍手お返事

ぽーしゃんとたーしゃんのとこでやってたアレを私もやってみました^^ ネウロ・・・当たるかなあとか思ってやってたら普通に当てられました...

MELLOW | 2009/01/30 15:01

