まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

正月色々☆  

昨日は初詣デートやら、福袋買いまくりやら色々で濃密でした(´∀`*)
某Mたんと会うのもひさしぶりで感動したよ!!!(大袈裟
始めはなんやら話で盛り上がって(?)、
次第に携帯メールでのやり取りにwwwwwwwww(なぜ
本屋では漫画やら柴犬フィーバーやら手帳やら色々で面白かった☆
戻ってこーい!(爆)っていう話題がほとんどだったけどねv
ってことでよろろーヽ(●´ε`●)ノ

福袋は5つくらいゲットwww
母が必死でねwwwわたしはほぼ付き添い。
欲しいものがゲットできてよかったんv
後はカイ君と初詣行くだけじゃー☆

category: 日常

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

楽しかったですw

ぽーたんこんにちにゃ!コメントするのは超絶久しぶりですなwww
先日はお世話になりましたですー!!
(*´∀`*)
ぽーたんのお顔が見れてよかったです☆カイ君ラブ~なテンションが素晴らしかったですよwwwww
楽しいお正月だったな~…O阪に戻ってそんなことを振り返り、早速孤独にふける某Mですた。(爆)
また帰ったときは遊んでやってください!!!
ではでは~(・∀・)

URL | 某M(笑) #-
2009/01/04 18:00 | edit

楽しかったでございます!

>>某Mたん

こんばんにゃーvv
コメントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
めっちゃ久しぶりですな!!!
嬉しいですんvvv-10

カイ君ラブーなテンションですみませんでしたwwwwww
今度会うときは、連れていきますね(ムフフ

>早速孤独にふける某Mですた
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
いつでもメールお待ちしてますので、、、vvv(それかい
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

また遊んでください!!!!!
そしてわんこ語り&何やら&オタクな話を楽しみにしてます(*´д`*)ハァハァ

ではん(・∀・)ノ

URL | ぽ #mQop/nM.
2009/01/04 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/1528-ca7d4907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

