まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春原!!  

20081113180519
(つД`)
泣けるwwww

東海地方、放送が遅れすぎwww

category: @けーたい

tb: 0   cm: 2

コメント

すのはらあああああ!!!

こんばんにゃです!
東海地方は春原兄妹編が終わったとこなんですねー(・∀・)ニヤニヤ
ということは大阪より2週遅れかな?
大阪は6話まで終わったとこなんで。

んもー、この回の春原かっこよすぎですよね!!><
私も泣きましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
芽衣ちゃんが「お兄ちゃん来るもん」って言いながら泣いてるとこがやばかったです。
涙腺崩壊しまくりましたww
その後「芽衣を泣かせるんじゃねえええ!」って言って登場する春原がかっこよすぎてもう・・・!
妹を守るお兄ちゃんステキすぎ!!

ああ、上の写メ見てたら(´Д`*)ハァハァしてきました(やめれ
ではではですー☆

URL | みどり #-
2008/11/16 20:33 | edit

すのはらああああああああv

>>みどりしゃん

こんばんにゃあーですvv
おひさしぶりですよ(´∀`*)ウフフ
春原兄妹編が終わりました!!!
2週遅れなのですねー☆
いやあ本当感動しましたよ!!!!

春原がかっこよすぎでしたwww
わたしは何故か朋也がお気に入りだったんですが、
春原ラブーになりそうです(単純
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
「芽衣を泣かせるんじゃねえええ!」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ですよね!!!!
これは惚れるしかないって感じでした!!!!!!
ひさしぶりにアニメで泣きましたよwwwww(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

>上の写メ
水も滴るいい男ですよ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
あーーいいですね!本当に!

みどりしゃんと春原話ができてうれしいです(・∀・)ニヤニヤ
また話しましょうねーvv

ではでは☆

URL | ぽー #mQop/nM.
2008/11/17 01:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/1458-f98eb7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

