まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

献身に泣く・・・!  

今日も見てきました。「容疑者Xの献身」ですが・・・・・
もうめっちゃハマり中です。
今期最高でしょう!(個人的に)
日本映画も捨てたもんじゃないねー!!
堤さんの演技がねー!最高!!!(わかったわかった)
一途すぎる愛に泣きました。
こういう愛っていいねー。
2回目でも泣けるんだもんwwwwww
(この調子だと3回目行きそうな予感)
ああ。マシャもかっこよかったですよw

category: えいが

thread: 容疑者Xの献身 - janre: 映画

tb: 0   cm: 2

コメント

見ましたよー

ぽーたんがあまりに褒めるので気になって気になってw
良かったですな!
マーシャが脇役になってた気がしますがwww

感じるところはどの記事も共感できましたよ!
他のとこのレビュー見ても大体同じような評価ですね。
TBさせてもらいましたが、同じようなこと書いてますwww

いい作品見ることができました!ありがとうございます!

URL | みずき #-
2008/10/10 02:54 | edit

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>>みずきさん

こんばんはですv
いやあwww褒めまくりますよ(゜∀゜ ) ♪
良かったですよね!!!!(がしっと)

>マーシャが脇役
それも良かったと思います(´∀`*)

ひさしぶりにいい作品に出会えてうれしいです(言いすぎw
3回目行きそうです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ではでは♪

URL | ぽー@夢中 #mQop/nM.
2008/10/11 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/1418-7b990cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

