まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中央線に絶望したw  

今日は学校が終わって(?から、中野へ○○○を求め、
電車に乗ろうとしたわけでございます。
が、雷?の影響で止まってました(爆)
しかしあきらめきれないわたしは復旧を少し待って、
なんとか乗車wwwww
しかしwwなんか遅い( ^▽^)
たちっぱなしで疲れました(自業自得w
中野でたーさまと会ってからもグダグダwwww
お目当てのものが見つからず・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ま、いいのよさーwwwww
そして帰ったわけですが、、
帰りの電車がまた・・・・・・・・・・・・
もう中央線なんて乗りたくないwと思った1日でした(´∀`*)

category: 日常

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/1363-f4be0b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

