まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハンターハンター♪  

HUNTER×HUNTER 1 (ジャンプ・コミックス)HUNTER×HUNTER 1 (ジャンプ・コミックス)
(1998/06/04)
冨樫 義博

商品詳細を見る

いやあ・・・HxH面白いですな(゚∀゚)
めっちゃはまってまする!!!!!
絵がたまーに手抜きっぽいけど(゚ε゚)キニシナイ!!
話がいいよ!!!
再燃パターンでございます(笑


昔のOPEDが懐かしすぎて・・・・!

category: まんが

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

12/07のツイートまとめ  

reipoh

「ファイナルファンタジー13-2」がファミ通レビューで40点満点を獲得:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/3rSd4g7C うーんwwどうなんだろうねw満点なんてあやしいw
12-07 23:56

ねたAtoZ : 家政婦のミタさんが来てるダウンジャケット 高過ぎワロタwwww http://t.co/TZWIz3RG 高い!笑
12-07 23:39

微妙に微笑むミタさんいい! #家政婦のミタ
12-07 23:03

灯ちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。 #家政婦のミタ
12-07 23:01

ミタタミキタ――(゚∀゚)――!!www #家政婦のミタ
12-07 22:59

知らぬうちに10000ツイート( ̄▽ ̄)
12-07 22:56

隣で父が号泣しているでござる\(^o^)/
12-07 22:52

火がなかなか消えないね(゚∀゚) #家政婦のミタ
12-07 22:51

ミタさんが怒ったーーーー
12-07 22:49

ミタさんが感情的になった(・∀・)! #家政婦のミタ
12-07 22:47

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

12/06のツイートまとめ  

reipoh

ブリーチを今頃見るなう。
12-06 23:50

フローズンヨーグルト #みんな好きなアイス晒せよ
12-06 23:20

お前ら推理小説読んでるかwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/sx6ETA0U via @ajyajya また推理小説読もうかな・・・!島田荘司全部読んでないしねー。
12-06 22:50

FF13-2のCMみた!・・・・・面白そう・・・!
12-06 22:00

お風呂上りのお茶は美味しい~!
12-06 21:39

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

12/05のツイートまとめ  

reipoh

FF12・・・orz #途中で投げたゲーム晒せよ 
12-05 23:33

わたしをスキーに連れていってみたいな映画?が三上さん主演でレンタルしてみたけど、いまいちぱっとしなくてがっかりしたのを思い出した。
12-05 23:23

なんだかんだでグッドワイフ熱が落ちてるけどまだ冷めてないんだからね!とりあえずレンタルしないと・・・!おっさんとリタ熱は上がる一方。それに加えて新地開拓しそうだし、ぶりーちは安定して愛!だからいいのさ(意味不明
12-05 23:20

スマスマが女優だらけ・・・!おばs(以下自粛
12-05 22:14

スノボは感覚!ありがとうー♪機会があったら試してみる! RT @zmaxxxxxxxxxxxx: うん....感覚?みたいなかんじでw RT @reipoh: 適当・・・だと!?んなばかな。 RT @zmaxxxxxxxxxxxx: スノボーはなんか適当にできるw
12-05 22:11

適当・・・だと!?んなばかな。 RT @zmaxxxxxxxxxxxx: スノボーはなんか適当にできるw RT @reipoh: いやいやスノボのほうが難しそうwどうやって止まるんだろーとw RT @zmaxxxxxxxxxxxx: そんなことないけど難しそうw RT
12-05 22:07

いやいやスノボのほうが難しそうwどうやって止まるんだろーとw RT @zmaxxxxxxxxxxxx: そんなことないけど難しそうw RT @reipoh: スキーって古いイメージありますしねwww RT @zmaxxxxxxxxxxxx: やってみたいけどスノボーやりたいw
12-05 22:04

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

12/04のツイートまとめ  

reipoh

やさしくなりたいはミタさんには合わないってずっと言ってきたけど何度も聴くうちに合うんじゃないかと思い始めてきた・・・ミタさん効果?洗脳?何かわからないけどイントロ好きさ!
12-04 23:47

斉藤和義のやさしくなりたいをあいちゅーんでぽちっとなしてしまった・・・!イントロが好きなのさっ(゚∀゚)
12-04 23:24

東進botwwwそんなものがあるとは・・・!(゚∀゚)
12-04 22:49

うとうとしていたらお犬様とドリームモー娘の歌に起こされたでござる。懐かしい歌だなーwww
12-04 22:35

p(´∇`)q ファイトォ~♪いっぱーつ!じゃないんだからっ!w
12-04 21:56

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

12/03のツイートまとめ  

reipoh

飼い犬に手を噛まれても可愛いは正義なのだっ!なんて言ってるからまた噛まれるんだよ・・・。
12-03 23:59

ひとカラオフとな!?(゚∀゚)
12-03 23:50

年賀状整理やってたらこんな時間!なんだと!?
12-03 20:42

( ゚д゚)ハッ! 昼寝してた!
12-03 16:56

飼い犬に手を噛まれたでござるorz
12-03 13:17

よし!寝よう。むにゃむにゃ…
12-03 04:16

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

12/02のツイートまとめ  

reipoh

今日こそヴェスペリア!口だけになりそうだけど…
12-02 23:25

Amazonさんには裏切られ中だから最近ではJoshin派なのさ(゚∀゚)
12-02 23:18

(;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;) うちは田舎だからダメなのかも…RT @mari052420: @reipoh でも電話したったらちゃんと発売日に来るようになったよ
12-02 23:17

ファンタジールパンに路線変更したんかねー。1期が好きだったな…(懐古ちゅー
12-02 23:02

なんかAさんが帰ってくるだとかいう話がある(?)らしいけどどういうことなのさwww
12-02 23:01

超展開(゚∀゚) #ntv
12-02 22:35

ひむろひどいwwwww笑 #ntv
12-02 22:31

「私の一族と君の一族は元々同じ一族だったのだよ」のムスカが思い浮かんだ(゚∀゚)
12-02 22:26

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

12/01のツイートまとめ  

reipoh

OD4ネタをどこかの週刊誌で見たけどまたやるんかねwまあ一応は楽しみなんだけど今更だわい。
12-01 23:14

ワラノート:アザラシとペンギンと白熊の画像スレ http://t.co/nXjGbcFf via @zenback 可愛い・・・・!
12-01 22:54

長野で地震・・・とな・・・
12-01 22:27

のどぐろの塩焼きが食べたいです・・・・!(ごくり
12-01 21:38

ぽーが寝ているところにサンタがやってきた。白髭のおじいさんサンタ。寝ているあなたを見ると、興奮を押さえ切れない表情でプレゼントの「加湿器」を靴下に入れた。 http://t.co/MhtHCeeb エロス展開かと思ったwww
12-01 21:05

今度は風か・・・これが終わったらラスダンいけるかな #tov
12-01 20:48

こんばんはっ!涼助っす!っていう迷惑メールがしつこい・・・wwwなんなのさっ!
12-01 19:23

むしゃむしゃ http://t.co/g2NxptWr
12-01 19:02

柴犬ぬいぐるみ、去年は売り切れてたのさ。人気商品なのかもしれん。
12-01 17:56

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

11/30のツイートまとめ  

reipoh

カオスな過去に( ゚д゚)ポカーンとなるばかりだった。
11-30 22:54

壮絶な過去・・・弟はキチガイ(;´Д`) #家政婦のミタ
11-30 22:50

うらら酷い\(^o^)/ #家政婦のミタ
11-30 22:43

声帯模写まで・・・!?どんな家政婦ですか! #家政婦のミタ
11-30 22:22

近所のおばさんよりも強いとはwさすがだ。 #家政婦のミタ
11-30 22:21

ドライバーって(゚∀゚) #家政婦のミタ 
11-30 22:14

ミタさん最強説 #kaseifu #ntv
11-30 22:12

ミタペディアwww #kaseifu
11-30 22:03

うららとミタが入れ替わってるwww #kaseifu  #ntv
11-30 22:01

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

