まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/29のツイートまとめ  

reipoh

ホークス負けたっぽいね(;´∀`)
11-29 23:53

うちの柴犬がツレナイ…だがそれがいい!(キリリ
11-29 23:16

しかし眠い(*_ _)zzZ
11-29 23:14

王将のチューリップ…関西で探してみようっと。
11-29 23:13

王将なうー
11-29 22:01

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

11/28のツイートまとめ  

reipoh

すっかり寝てた(´Д` )
11-28 22:57

ハルヒ!?だと!?
11-28 21:25

まだガリガリ君梨味は売ってるんだね(・∀・)
11-28 21:24

カイ君~♪ http://t.co/LFm0UT2f
11-28 19:19

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) : 来年の大河ドラマ「平清盛」がめちゃくちゃ面白そうな件 http://t.co/s9qb96JQ 三上さんが出るから見るぜよ!
11-28 18:48

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

11/27のツイートまとめ  

reipoh

サッカー負けてるときにうたた寝してしまって負けただろうなーと思ってたら勝ってた。びっくり。
11-27 23:16

いやまあしかしトイレは壊れそうになると焦ることはよーくわかった。ふう。本当に直ってよかった!
11-27 23:15

( ゚д゚)ハッ! ………サッカーが終わってセガールがやってる…だと?お風呂入らないと。
11-27 23:03

睡魔さんいらっしゃーい…(*_ _)zzZ
11-27 20:16

橋下圧勝だと!?
11-27 20:10

直ったああぁ!!ワッショイ!!
11-27 15:55

トイレがああああ\(^o^)/なんとかせねば!
11-27 15:02

最近DIVAEXが放置されてる・・・・ま、これはじっくりいこうっと。好きな歌が減ったのがモチベが下がった原因かな。
11-27 13:26

ミュージカルCD出してほしいな・・・!カンタレラは出たじゃないかっ☆
11-27 13:21

よし!今日こそはヴェスペリアのラスダンに向かうぞ!(決意
11-27 13:18

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

11/26のツイートまとめ  

reipoh

あーっやっぱりロボットオチだった(゚∀゚) #fujitv
11-26 23:04

TLでイジメ志田未来と盛り上がっているようなので見てみる・・・。
11-26 22:41

あーっお犬様の荒ぶりによって眠りから覚めた。少し眠らせてちょーだいな><
11-26 22:04

さて今日こそはヴェスペリアを・・・っ。精霊集めだけでも終わらせようっと。
11-26 20:21

うたた寝したら怖い夢にうなされたでござる\(^o^)/
11-26 17:24

明日家から見ようかなと思いますwRT @utsucyan: 観たい(*゚▽゚*) RT @reipoh: 航空ショーの練習らしい(≧▽≦)ノ http://t.co/F32nvrO2
11-26 17:23

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

11/25のツイートまとめ  

reipoh

初めて見たんだけどカオスで面白いwwww #11人もいる
11-25 23:51

佐藤刑事ファンなコナン好き知り合いともっと話しておくべきだった・・・!くっ・・・。
11-25 22:56

またラピュタwwwやりすぎな気がする!好きだからいいけどね~♪
11-25 22:51

見えてるよコナン君~♪ #ntv
11-25 22:43

蘭は戦闘要員(゚∀゚)
11-25 22:37

まさか特典DVDで涙するとは思わなかったでござる。笑ったけどね・・・!あああああと1回くらい見にいくべきだったあああ。
11-25 20:22

七緒ちゃん話カットされてなかったあああ!(歓喜
11-25 19:01

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

メロメロ☆  

DVDキタ――(゚∀゚)――!!
ってことで盛り上がってます。
特典DVDが泣けますよ。どうしたらいいんでしょwwwwww(知らないよ

BLEACH連載10周年記念公演 ROCK MUSICAL BLEACH DVDBLEACH連載10周年記念公演 ROCK MUSICAL BLEACH DVD
(2011/11/25)
法月康平、佐藤美貴 他

商品詳細を見る


category: 心の叫び

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

11/23のツイートまとめ  

reipoh

ミタさんいいところで終わるなあ・・・次回も気になるよ。
11-23 22:53

愛してるの安売り中にしか見えないでござる。感動感動~ #ntv
11-23 22:40

時間を戻してくれませんか(真顔) ダメだこいつなんとかしないとww #ntv
11-23 22:25

クビですか(゚∀゚) #ntv
11-23 22:24

彼氏ざまあ展開www #ntv
11-23 22:13

悪い魔女wwwwww似合いすぎw #ntv
11-23 22:12

ミタさんがごまかしたwwww
11-23 22:11

相馬と山田はなんだかんだでいいコンビなのかもね。
11-23 21:16

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

11/22のツイートまとめ  

reipoh

高校生には見えなかった(゚∀゚)目が死んでるYO!これがカリスマモデルなのか。
11-22 23:18

OPのロイドが空気な件wwwまあ古代勇者好きだからいいんだけどさロイドファン涙目だよ。
11-22 22:58

TOSDVDはもう発売してた・・・・!だと!?今頃気がついたwww明日だとばっかり思ってたよww
11-22 22:46

好きなサイト様が閉鎖するのが多くてしょんぼりさ(´・ω:;.:...
11-22 21:50

タイタニックww  #謎解きはディナーのあとで 
11-22 21:38

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

11/21のツイートまとめ  

reipoh

血を吐きながら演奏しているのを思い浮かべてしまったよ\(^o^)/
11-21 23:49

ぴったりですwwwまさにザギw RT @osmsgr: @reipoh ザキで良かったのに(ボソッ
11-21 23:49

あ、白魔法だね!きっとそうに違いないw
11-21 23:41

君が代が黒魔法になるとはw RT @osmsgr: 君が代って破邪の効果があるんだな。 RT @reipoh: 大阪の音楽教師 「君が代の伴奏をやらされたストレスで動脈8箇所出血した。橋下知事を許さない」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/5kbD0NN0
11-21 23:39

大阪の音楽教師 「君が代の伴奏をやらされたストレスで動脈8箇所出血した。橋下知事を許さない」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/WSsJlL9g こんな先生嫌だ・・・
11-21 23:34

ミュージカルCD出してほしいな・・・
11-21 22:48

そういや、今更サンキューベリーマッチャ食べたよ。甘かったけどなかなかだった。
11-21 22:10

何気に良い話じゃないか。・゚・(*ノД`*)・゚・。あああ。隊長…
11-21 21:16

ラピード可愛い!(・∀・)キュンキュン!
11-21 19:54

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

11/20のツイートまとめ  

reipoh

よく珍プレー好プレーのネタになってましたねwww RT @moso_T: @reipoh 現役の頃も、「当たった!当たった!」と大騒ぎして、ほとんど嘘(演技)だったからな~(笑)
11-20 23:34

fate見ててたまーに思うんだけど山崎たくみさんの声が塩沢さんにも聞こえる・・・。
11-20 23:00

達川さすがwww
11-20 22:57

さて。昨日のFateを見ようかな~。
11-20 22:35

あああ。テツが・・・(TдT) #tbs
11-20 22:30

急に南極大陸が始まったー。犬かしこい~♪
11-20 22:19

また中日社長は喜んでるんだろうかねww
11-20 22:15

森福入ってないんだ・・・
11-20 22:10

落合監督にはカープを強くして欲しい・・・(本気
11-20 22:09

ソフトバンクの日本一キャンペーンに期待しようっと。とりあえず電波を強く(ry
11-20 22:08

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

