まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/30のツイートまとめ  

reipoh

今日は巨人勝ったのね。なんだかんだでCS気になるさ。
10-30 23:54

鹿が急に飛び出したり整体でうぎゃっとなったりしたけれどわたしは元気です。(*_ _)zzZ今夜は早く寝なきゃ。
10-30 23:24

不死身じゃのー。ジャックもだけどさ(゚∀゚)
10-30 23:07

北海道犬のカイ君みたいな顔した犬がちらっと見えた気がした…
10-30 22:03

ぎゃー(´∀`;)わんこがあああ。 #tbs
10-30 22:02

空気がおいしいとはまさにこのことさ
10-30 21:37

整体とやらを初体験。とっても痛かったwww痛気持ちいい!肩が軽くなった(*´∇`*)☆
10-30 18:31

トークショー!あっきー出た…だと!?誰かのレポに期待!(≧▽≦)
10-30 18:28

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

10/29のツイートまとめ  

reipoh

寝言を録音してくれるアプリとやらを今日試してみる!…とんでもないことを呟かなければいいけど(゚∀゚)いびきとかさw
10-29 23:52

カレンダー、アップデートしたらしっかり使えるようになった!(≧▽≦)よかった☆
10-29 23:50

今日のコナンもキッド話なのねー。最近キッド様ネタ多し!
10-29 23:42

お腹の中がしゃぶしゃぶとアイスでカオス!(笑
10-29 22:50

よっし!帰った!今から色々準備するぜーい。
10-29 22:49

しゃぶしゃぶ!(゚∀゚)美味しかった!!!!
10-29 19:04

西武!が勝ちそう…だと!?(≧▽≦)
10-29 17:45

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

10/28のツイートまとめ  

reipoh

そういえばアレクセイが倒せなくてTOVが放置でござる。このままでは終われない!w
10-28 23:23

逆転裁判の実写映画ひどすぎwwwwwwwww http://t.co/GZRSl059 ・・・・あーあ・・・・\(^o^)/
10-28 22:06

『FF零式』のパンツえろいwwwいろんな色の下着があるぞ! http://t.co/XiuhUNR7 そういうゲームだったのか・・・・w
10-28 22:01

名探偵ユアン・・・・!ww楽しみすぎる(゚∀゚)♪特典DVDはコレクターズなのかエクスフィアなのかどちらがいいのか迷う・・・。
10-28 21:44

FF零式はDL版のほうが良さそう。ディスク入れ替えがないという点だけで。まだ様子見さ!
10-28 21:40

今回けっこうユアンの出番が多いから嬉しいな~!ボーダどうなるのか今から怖いけど・・・ね。
10-28 21:36

ユアンマーテルミトス表紙・・・・ごくり・・・!うわーーもうDVDが楽しみでしょうがない。もうひとつのDVDも出るし、11月は祭りじゃああああ
10-28 21:34

今中が語る落合監督…ふむふむ。
10-28 20:37

中日、落合特集やってる!
10-28 20:10

あれ揺れた?
10-28 19:37

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

DVD!DVD!  

OVA「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION」世界統合編 第1巻 DVD初回限定版 コレクターズ・エディションOVA「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION」世界統合編 第1巻 DVD初回限定版 コレクターズ・エディション
(2011/11/23)
小西克幸、水樹奈々 他

商品詳細を見る


あーーっ!!!
楽しみすぎるうううう!!!!
もうDVD欲しくてしょうがない病気だよ!病気!

これも楽しみなのですYO!
BLEACH連載10周年記念公演 ROCK MUSICAL BLEACH DVDBLEACH連載10周年記念公演 ROCK MUSICAL BLEACH DVD
(2011/11/25)
法月康平、佐藤美貴 他

商品詳細を見る


発売日近すぎ!!!!
うっひょー(壊

category: 心の叫び

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

10/27のツイートまとめ  

reipoh

FF零式は面白いのかねー♪
10-27 23:27

ああ。なるほど。東出に似てるかもしれないwww野村♪
10-27 23:26

ディスク交換が面倒ですねww RT @kazuyukitrip: 1章→1枚目、真ん中→2枚目、最終章→1枚目ってwwおいww
10-27 23:25

目の痒みはなくなったけど膨れて何がなんだかわからない目に・・・泣いたみたいになってるYO!何故なんだ。
10-27 23:12

ヤンデレさんだったのね・・・ #fujitv
10-27 22:44

痛いニュース(ノ∀`) : 竹内結子主演の映画「はやぶさ」大コケ はやぶさが喋りだす演出に観客呆然 http://t.co/LXnZxqyS はやぶさが喋るとは!子供向けなのかな。
10-27 22:27

いや、ほんとに葛根湯様々。すごい。
10-27 22:25

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

10/26のツイートまとめ  

reipoh

ぽーに全く縁の無い言葉『性 欲 枯 渇』 http://t.co/pOzuWb8M #bunsyousin ふっwww
10-26 23:03

旨そうなラーメンの画像下さい http://t.co/efsEtrrp via @itaishinja こういうのは夜見ちゃダメだなーと思いつつ見てしまった・・・
10-26 22:57

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

10/25のツイートまとめ  

reipoh

そうそう。買う買う詐欺中、アカデミック版・・・パソも容量増えたしね。使いこなせるかどうかが大問題
10-25 22:43

ベースボールスレッド:【野球】巨人、現役引退を表明した広島・豊田清を2軍投手コーチとして招へいへ http://t.co/pWnyGb5J via @zenback なるほどね・・・
10-25 22:33

ダンガンロンパ上巻読んだ!!ドキドキガクガクしたぜ!下巻も読むぞー!読書の秋~♪
10-25 22:02

みんな才能の無駄遣いすぎて…ポカーンさ。
10-25 22:01

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

うぷぷぷ!  

ダンガンロンパ/ゼロ(上) (星海社FICTIONS)ダンガンロンパ/ゼロ(上) (星海社FICTIONS)
(2011/09/16)
小高 和剛、小松崎 類 他

商品詳細を見る


上巻読んだYO!!!!
ワクワクガクブル!
これぞ絶望だよ(´∀`*)♪
続きも楽しみさー。

category: ほん

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

10/24のツイートまとめ  

reipoh

PJの片翼の天使いい!ノリノリになるね(・∀・)
10-24 23:57

っはっは。豆助のメルマガ登録しちゃった(゚∀゚)♪ 柴は天使!
10-24 23:42

フローズンヨーグルトの美味しさ・・・!最近はまりにはまって(ry
10-24 22:48

途中まで読んで眠ってしまっていたでござる\(^o^)/あーあ。
10-24 22:05

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

10/23のツイートまとめ  

reipoh

僕は友達は少ないって意外と面白い!なんだかハルヒっぽい雰囲気もするけどね。
10-23 23:23

ダイハード見るの忘れた・・・・!アラン・・・!(まだ熱はあるのさ多少)
10-23 23:03

ああ那智さんの吹き替えいいなあ(しんみり)
10-23 23:03

来月はワクワク!名古屋で何を食べようかな・・・わたしの好きなものになってしまうとラーメンに(以下略 意外とオタクなお店がどのあたりにあるのかわからないので調べなきゃね^^
10-23 22:10

頭の中が南極大陸とまどマギとお腹すいたで埋め尽くされたw
10-23 22:05

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

