まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

09/29のツイートまとめ  

reipoh

きゅんきゅんいってる・・w #ntv
09-29 23:37

警備犬すごい・・・!
09-29 23:34

オススメのディズニー音楽を貼るスレ http://t.co/7VmJV6ol via @mamesokuなかなかいいね!昔は良さがわからなかっただなんて・・・
09-29 23:15

ぽーが生まれ変わった時につけられる名前は『飛哉亜李(ひゃあい)です。ざまぁww』 http://t.co/i415RBnJ ひどかったーwww
09-29 22:55

結局カープ負けたのね。弱いね(゚∀゚)
09-29 22:42

起きたときは朝かと思ったよ・・・・
09-29 22:33

( ゚д゚)ハッ!・・・・・・起きた・・・(最近こればっかり
09-29 22:33

豊田……
09-29 20:32

久しぶりに普通の携帯を使ってみたら、使いにくくなっていたよ\(^o^)/iPhoneに慣れちゃったんだなぁ(しみじみ
09-29 19:58

iPhoneなまずも鳴ったから驚いた(´Д` )震度5強…
09-29 19:09

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

孝ちゃん以外も書いてるんだぜーい  

たまーに更新されるこのブログw
不 定 期 だよ
孝ちゃん以外も描いてるんだぜ!
ってことでいろいろ適当に!
BJも描いたけどいまいちだったのでリベンジ!
ピクシブ見ると上手い人ばかりなのでうらやまーだよ。
3つあるので続きにてー!
-- 続きを読む --

category:

thread: 絵・イラスト - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

09/28のツイートまとめ  

reipoh

右脳左脳だよ!右脳で取り入れるのは当たってる!多分。
09-28 23:42

ダンガンロンパは面白かったぜよ!あれははまる・・・!にしても10本ってw
09-28 21:58

暇人\(^o^)/速報 : 日経「現時点で言えることは、本当にauからiPhoneが出るかどうかは発表があるまで分からないということである」 http://t.co/1fqC2jKR どういうことだってばYO!w
09-28 21:37

中日は引き分けでもよさそうだね(゚∀゚)
09-28 21:31

『ぽー』-『変態』=『0』 http://t.co/GH2N42Yz #keisansin ぶっwww
09-28 21:03

少し寝たら怠いの治ってきた!薬の力は偉大じゃ(゚∀゚)
09-28 20:46

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

09/27のツイートまとめ  

reipoh

今日のブリーチは映画みたい・・・。なんだか泣ける話だ(TдT)最後のあいぜんの姿には笑えたけどwww
09-27 23:10

「説明しよう! ぽーとは、とても気がきくお金持ちである。」 http://t.co/pW2y2YkT なんだってー!(AA略
09-27 22:30

なんでサムネなくなってしまうん?そいちゃ…。
09-27 22:25

あ、やっぱりカープ負けた・・・。ほんとに弱いなあ(今更だけど
09-27 22:09

ぽーの斬魄刀は『色姫(いろひめ)』で、解号は 吠えたてろ 色姫(いろひめ) 、始解能力は 位置を入れ替える です。卍解は 割引(わりびき)色姫(いろひめ) で能力は 相手を気絶させる です。 http://t.co/wyp1ijFL #znpkgttr ・・まずまずw
09-27 22:01

あれ。SOICHAまたサムネなくなった?(´∀`;)
09-27 21:53

ぼやけた…いい笑顔だったのに残念。 http://t.co/HFkkSiCt
09-27 21:47

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

( ^ω^)ワクワク  

ひさしぶりにキリンジネタでも・・・。

~Connoisseur Series~KIRINJI「SONGBOOK」~Connoisseur Series~KIRINJI「SONGBOOK」
(2011/10/19)
キリンジ

商品詳細を見る


キリンジのセルフカバーアルバムキタ――(゚∀゚)――!!
楽しみいいいいい!
ってことで予約完了!!
キリンジ熱はずーっと続いてますよ。
車の中はキリンジばかりですしね(笑
家ではアニソンばかりです(゚∀゚)
歌のプリンス様とかねw

category: おんがく

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

花いろが終わってしまうなんて…  

こーちゃん

なんとなくエロスな雰囲気だったのでカット!ww
今日で花咲くいろはが終わってしまうんだぜ>東海
残念・・・
ってこのブログは孝ちゃん、ツイッタ置き場になってるね。
ゲーム終わったら感想書くぜー!!うおおお!
っていう気合はあるのでまだ残しておきまする。
何か用がある方はついったかなんでもありーでよろしくお願いします(?

category:

tb: 0   cm: 0

09/26のツイートまとめ  

reipoh

\(^o^)/ちょwwお犬様に限らず動物好きはみんなBLじゃないですかw RT @osmsgr: @reipoh 犬好きもビーストラブかもしれないですよw
09-26 23:47

BLならバードラブでいこう!ペンギンとフクロウが好き・・・!(それ以外はよくわからんw
09-26 23:32

コシヒカリBLって(゚∀゚) RT @osmsgr: BLとは何かと思い調べたところ、ボーイズラブ、ビーストラブ、バードラブとあった。おそらくどれも怪しげだと思われる。コシヒカリBLという種類があることだけは勉強になったw
09-26 23:31

神様からぽーへ一言 神様「そろそろ地球見捨てても良い?」 http://t.co/rPrFRpvz 神様ああああ><
09-26 23:26

ってことで銀魂とスケダンコラボ見るぜーい。面白いwwこういうの好きだ~!
09-26 23:23

愛好家さんがBLと言っているだけで面白いですwww RT @osmsgr: @reipoh BLBLBLと…(何か面白いことを言おうと考えたが何も思いつかないらしい
09-26 23:19

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

09/25のツイートまとめ  

reipoh

今日さりげなく前田さん打ってたのね!打点はつかなかったけど。当たりが良かったに違いない!
09-25 23:47

ようやく落ち着いたぜい。さてさて何をしようかなっと。
09-25 23:45

歩き疲れたようだ\(^o^)/
09-25 21:29

スポーツするわけじゃないけど散歩用にジャージを見るなう。深みにはまって決められなくなるという\(^o^)/
09-25 20:45

そして買い物いくぜーい!
09-25 20:04

お犬様と戯れた!もふもふ!
09-25 19:53

日常見てるとほのぼのするwけっこう好きだな~♪
09-25 13:33

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

09/24のツイートまとめ  

reipoh

今日こそTOVを進めるぞー!サブイベントに夢中でなかなか進まないという・・・
09-24 23:57

カイパンチ炸裂写真が撮れてしまったでござる http://t.co/4GB4mcU4
09-24 23:36

前のブリーチEDのアオイトリもなかなかいいよ~♪カラオケで唄いたい~(´∀`*)
09-24 23:01

ブリーチや銀魂のEDで聴いてるうちにSPYAIR意外といいなーと思ってよーつべ巡りしてたらエンドレスw頭痛くない時に聴くといいYO!(どんな
09-24 22:57

ぽーは『一年後、風俗店で歩きすぎにより着ている服がズルズルになります』 http://t.co/JrN5vAra ちょ\(^o^)/
09-24 22:31

笑!!気をつけてくださいwww RT @osmsgr: @reipoh ベジタリアン貞子ですねw
09-24 22:23

絶賛フリーズ中…(´Д` ) http://t.co/PZUiVMgh
09-24 22:00

・・・お犬様の様子が不穏だ・・・・フリーズだよ。ストレスかな。またギャオスにならなきゃいいけど・・・・
09-24 21:23

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 1

09/23のツイートまとめ  

reipoh

あれー。アートワークが消えてる・・・一部だけ。あいちゅーんさんしっかりしてくれい><
09-23 23:55

勇気凛々胸いっぱい団!カロル君を見守るRPGに決定だよ!ほんとwショタじゃないよ!? #tov
09-23 22:51

テイルズの主人公でまともなのはリッド。エターニア面白かったなあ(懐古w
09-23 22:41

最近ユーリの上から目線等が気になり始めてまさかの必殺仕事人には( ゚д゚)ポカーンとなったwそれでも面白いんだけどね♪ #tov
09-23 22:29

暇人\(^o^)/速報 : 鳥って可愛いよな。犬や猫にない魅力を感じる http://t.co/72EeYXCR 鳥も好きだ!可愛い~v
09-23 22:11

面白さがわからん…コント\(^o^)/
09-23 21:36

今年のクリスマスまでに恋人が出来る可能性は……………ぽーの場合【 93.4% 】 http://t.co/ROOOSnJ2 きたー!!?!?!
09-23 21:23

帰った!今日は珍しく完走したお犬様・・・・!すごい!
09-23 18:41

もう暗いね!涼しい!
09-23 18:26

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

