まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/30のツイートまとめ  

reipoh

【ぽーの失くしたモノ】それは『初々しさ』です。随分と昔に失ったようで、戻るかどうかは今後の貴方次第です。 http://t.co/evW1OVk 確かに!昔はもっと初々しかった!はず。ピュアに戻るんだ!
08-30 23:22

ぽーのアイコン画像年齢は 36才でしょう。 http://t.co/AdwM88j ざんねーん!まだ3歳だよ。人間年齢では20代後半~♪
08-30 23:21

そういや、明日はミクさん誕生日祭りby友達 らしいね(゚∀゚)ミクの誕生日?みたいなのは前もあった気がするよ。あれはミクパなのかよくわからないw
08-30 22:57

お犬様の名前候補:「ソラ」「スカイ」「リン」 そらの漢字が難しいのです・・・。
08-30 22:55

目の前に1000円札とエロ本が落ちていたらぽーはニヤニヤしながらエロ本を拾います。 http://t.co/ZCK7Wbp #pOvOq  \(^o^)/
08-30 22:52

ひさしぶりの前田さんってのに眠くてしょうがない。衣服を部屋にもっていかないと><
08-30 21:30

前田さんきたーっ!今出すならさっき出して欲しかったな(笑)
08-30 21:26

ちょい悪カイ? http://t.co/E9nOfKA
08-30 20:54

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

08/28のツイートまとめ  

reipoh

SOICHAアップデートきた~!サムネが直ってる!良かった(≧▽≦)
08-28 23:39

小野Dのひねもすをひさしぶりに聴いた~♪いい曲多い!この頃かむばあっく!だいすきも深淵もシアワセナリスも好きだ~♪
08-28 23:09

ぽー ※ パ ン ツ か ぶ っ て ま す http://j.mp/pmuD8f !?
08-28 22:13

しんのすけのいない世界に未練なんてあるか!?の名シーンを期待していたんだが・・・・ #tvasahi 
08-28 22:02

DVDにアフタートークつけてくれたら言うことないでござる!最近DVDの話しかしてないけど本当に楽しみなんだYO!いつ出るんだろ(遠い目
08-28 21:54

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

夏の夜に・・・  

かまいたちの夜 特別編かまいたちの夜 特別編
(1998/12/03)
PlayStation

商品詳細を見る


アーカイブで発見したのでDLしました!
今微妙にゲームブーム中です。
息抜きに最高っ!

category: げーむ

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

わくわくどきどき☆  

気がついたらついったに任せて放置してあるかのようなブログですが
こんばんは!
なんというか、カイ君妹が家にやってくるうううう!
かもしれません。
といっても期間限定です(´∀`*)~♪
まあいいのさっ!
洋犬初めてなので緊張するよ。
一番好きなのは日本犬だけどね(おいおい

category: 心の叫び

thread: ひとりごと。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

08/27のツイートまとめ  

reipoh

前田ユニを着て掃除なうー♪・・・ほとんど着ていないのがもったいなく思えて(゚∀゚)・・・
08-27 23:30

なんだかんだでわんこの名前が「そら」になりそうな気がする。まだ家には来ないけれど。漢字が難しいw
08-27 22:48

若本規夫さんdeカーナビ (2:49) #nicovideo #sm3090913 http://t.co/DPwTQyL ちょwww笑ってしまうwww車運転しながらじゃ無理すぎるw
08-27 22:22

29日が近づいてくる~ってそればかり呟いてるけど行くんだろうか。30日で終わってしまうなんて寂しい・・・DVD!DVD!
08-27 21:57

最近のブリーチのED曲は好きなのが多いのさ~♪全体的にアニソンっぽさがないからカラオケで唄っても問題なし!・・・アニソンも唄うけどねw
08-27 21:48

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

08/26のツイートまとめ  

reipoh

来年秋かいな!まだまだ先・・・楽しみだけどね! #エヴァ破
08-26 22:53

フジでもエヴァですか(・∀・)♪ RT @moso_T: 石黒暴走~!「エントリープラグ排除できません!」「構わん!破壊しろ!」「やるんだ!逃げちゃダメだ…」というドラマ。 #フジテレビ #森村誠一 #2サス #fujitv
08-26 22:32

ぎゃあああ・・アスカああ・・・何度見ても(;´Д`) #エヴァ破
08-26 22:18

この食事会がうまくいっていたらなあ・・・(悶々
08-26 21:52

デレるポニテミサトさん可愛いなあ(・∀・)♪ #エヴァ破
08-26 21:51

レッツノート使いやすいよwどうでもいいけど(笑
08-26 21:50

碇指令もたまにデレるから困るwやっぱりカット多! #エヴァ破
08-26 21:41

ぽかぽか!レイ可愛いなあ・・・v #エヴァ破 
08-26 21:26

アスカサービスショットwwwwあれ、シンジのはカット?w今回カット多いなあ。仕方ないけど #ntv
08-26 21:19

加持さんとミサトさんはこのシリーズではうまくいってほしいと願ってるぜ・・・。Qでそれがわかるからドキドキだよ(゚∀゚)・・・
08-26 21:10

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

08/25のツイートまとめ  

reipoh

神ドラマかもしれんwww衝撃だった!ひさしぶりに見たけれど。 #それでも生きてゆく
08-25 22:49

ホラードラマになってるよ(゚∀゚)  #それでも生きてゆく 
08-25 22:42

ぎゃあああ・・・・おそろし展開・・・ #それでも生きてゆく 
08-25 22:38

「かまいたちの夜」の新作がPS3とVITAにキチャッタアアアアアアア!!:ニュー速VIPブログ http://t.co/b9ZlxCI 楽しみだぜよ!
08-25 22:20

そういや、ファミ通見てきたらかまいたちの夜について載ってた!楽しみだよ~(´∀`*)・・・・PS-vitaがどんなものがにもよるけどさ。
08-25 21:50

転寝夢がもうなんかすごい夢で・・・続きが見たくてしょうがないwww
08-25 20:44

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

08/24のツイートまとめ  

reipoh

あまりに睡魔がすごいのでヒートザソウルで目を覚ますのだ!ようやく七緒ちゃんが出てにやり!会話にもニヤリ。ニヤニヤが止まらないけど眠気は止まらなかったでござる・・・。
08-24 23:31

今日はすごく眠い……(*_ _)zzZ
08-24 22:53

金魚すくいでベクトル計算!ww数学もこう考えると面白い!
08-24 21:44

食べようっと!頭痛いのを冷たさで治す!みたいな(意味不明 http://t.co/5KgwBST
08-24 21:06

今日の勝ちで2番バーデンが機能したということになるのだろうかwそれは困る(゚∀゚) #カープ
08-24 20:47

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

08/23のツイートまとめ  

reipoh

悪いとは思ってない(キリッ に聞こえたw
08-23 23:05

他に何か隠してるなこりゃ(゚∀゚) #ntv
08-23 23:00

紳助情報はどこでやるんかのー。報ステ?
08-23 22:09

オールA選手も頑張らねばw顔を作るのが楽しみの一つさ。前田さんの顔を可愛くしたりね(別人じゃないか
08-23 22:01

GEOにてヒートザソールゲット(笑)さーて色々楽しむぜ(☆∀☆)
08-23 22:00

貧打戦だった(´Д` )見てたら眠くなるよ。きっと…
08-23 21:58

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

08/22のツイートまとめ  

reipoh

暑くてもう歩けません。ってことで、また抱っこしたよ(゚∀゚) http://t.co/kWr2Ltk
08-22 22:58

来たるお犬様の為(予定は未定)に部屋を掃除しなくては・・・。
08-22 22:41

【2ch】ニュー速クオリティ:ブリーチがガチで終わるかもしれない件 今週の作者コメント「もう少しの間、一護達をよろしくです。」 http://t.co/y0rtMBf 話題になってた・・・・京楽隊長の卍解と七緒ちゃんの刀よろしくです・・・・ほんとに。
08-22 21:45

【類は友を呼ぶ】ぽーのもとには 露出狂が4659人、男の娘が6762人、メガネが99175863人集まりました。 http://t.co/x1tD5sS #pOvOq  ちょww
08-22 19:06

ジャンプ読んできたぜよ。・・・・終わるフラグがたってる気がwwwwもう少しの間~っていうコメントが(゚∀゚)
08-22 18:34

弟とミュージカルの話をしていたらまた行きたくなってきたでござる\(^o^)/前からだけどさ…
08-22 17:45

んで、本誌は熱いよ。人気キャラ(一角は人気?なの?)が出てきてこれからーって感じ。本当にこれからが勝負っぽいwコナン同様終わっても以下自粛
08-22 12:49

総集編!!カラブリ少な!!いや、面白かったけどさ(゚∀゚)次巻以降に期待でござる。…ポスターに本当に小さく隊長が写ってただけマシかなww
08-22 12:47

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

